

美女とにゃじゅう。

雑誌のバックナンバーをめくっていると・・・

こんな広告を発見!↓

NEC_0003.jpg


なんと50000匹ものにゃんこさんがいるではありませんか!

圧巻!

なんすかこれっ

猫の炊き出しですかっ

炊き出してぇぇ!


若干興奮しつつ さらにページをめくると

今度はこんな広告↓



NEC_0002.jpg


絶対 意識して構成してますよね・・・?


コメントの投稿

非公開コメント

ピュリナワンだね。アタシももらったよ。ミケが気に入っているカリカリなんだ♪

おおーっ、猫さんがたくさんいるーっ!!
5万猫で「おしくらまんじゅう」して貰って
その中心でふがふが~っとまったりしたい♪
家も5仔ニャンでやってみようかな?
ギャラのカリカリあげないとやらないかな?
虎子は頭の上に乗って来るのでちょい困る。
ジョー君に見せたら、順番に何皿食べられるか?
やらせてみたーいっ!!

>よ~こたん

えっ みけたんお気に入りなの?(メモメモ

>ROCKさま

101匹猫ちゃんを上回る数ですよ!
ROCKさんちもうまく並べたら 9匹猫ちゃんくらいできないかな~
でも急いでシャッターを切らないと 赤猫さんがすべてを台無しにしそう(笑)

寒い日は虎子をバンダナ代わりにするといいですよ!
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

