スポンサーサイト


超貴重画像つき。

3月14日ホワイトデー

たくさんのプレゼントをいただきました

IMG_8409.jpg

お気に入りのショップのケーキやクッキー

IMG_8410.jpg

写真にはありませんが 貴重な保存食もたくさんでした(これは本当に助かる


こちらは誕生日プレゼントとしてうさぎちゃんとケーキ

IMG_8412.jpg

この萌え萌えうさぎちゃんは いやし系のお顔に似合わず

あの地震を無事にくぐり抜けたラッキーバニーちゃんだそうです

ありがたや~

IMG_8413.jpg

バッグにぷらんとぶら下げました

お似合いでしょ


問題はあたしがこの心優しきナイスガイたちに

バレンタインのプレゼントをしてないということですかね

お詫びとして

写真家たちの間では とても貴重と言われるカワセミの写真をプレゼントします

出会うのが難しく 動きが早いのでなかなか撮れないんだそうですよ

そのカワセミの撮影に成功しましたっ


ではっ



どうぞっ






IMG_0682 - コピー



("゚д゚)?

(つд⊂)ゴシゴシ

("゚д゚)??

カワセミと言ったらカワセミなんだってば!


心配事も増えるけど こうしてつながっていけるのが ネットの良いところです

今日 心配していた友人の無事が確認されました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東電が停電の変なグループ分けをしたせいで、列車ダイヤが酷く乱れて、私の住んでる地域とか、全然必要な時間帯に動かないという事態に。例えば朝は動くけど、夜は相当遅い時間じゃないと地元駅付近動かないとか。迂回路が無い所をちゃんと動かせるようにして欲しいんだけどな・・・。バスやタクシーの会社もガソリン不足で大変らしいです。

カワセミ!小学生の頃、学校で野鳥だったか愛鳥だったかのクラブに入ってたんだけど、カワセミは見れなかったんだよね~っ。丹沢でイヌワシを間近で見たことはあるっ!!

ラッキーバニーちゃんの御利益があるといいですねぇ~っ。安全のお守りになるかもっ!

あっ!今、また揺れたよ・・・。こわっ!


同じ沿線っぽい匂いが・・・w
今のところ計画停電は3日ともありませんでした。

表情の可愛いうさちゃんやね。らぶり~♪

カワセミというと、矢口高雄さんの漫画でしか見たこと無い。
これはただの脱走インコじゃないのか?v-12

>ROCKさま

きっとそこまで考えてる余裕がないのさ・・
東電の偉い人たちは ここ数日でめっきり老けこんだんじゃないでしょうか
そもそも危機管理がね・・・

イヌワシ かっこいい!
小さくてどこにいるかわからんカワセミより イヌワシに会えた方が嬉しいかも

ラッキーバニーちゃん あたしが持ってていいのだろうか?
また顔ぶつけないように^^;

>よ~こたん

車内で となりの人に枕代わりにされている人がいたら
それはROCKさんかもしれません(笑)

うさぎさんについてるタグのイラストもかわいいの
お菓子屋さんのキャラらしい
名前は もっちゃん だってv-344

>kantarouさま

インコじゃないもんv-412
「ボク カワセミダヨ」って言ってたもん
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

