

ラスカルの背中。

快晴とは言い難いが

桜の季節は短い

今日行かずして いつ行くのだ!

というわけで行ってきました

桜撮影行脚

辿り着くなり

猫はっけーん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
IMG_0755.jpg
持ってて良かったズームレンズ

ズームレンズ あんたはエライ!

これ 自分的にはよく撮れた方だと思う


歩き出すと

さらに猫はっけーん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
IMG_0760.jpg
ま、まってくれよぉ~

撮れたのはケツのみ

全然使えねーな!ズームレンズ(゚Д゚≡゚д゚)、、カー!ペッ!


さらに歩くと

犬はっけーん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
IMG_0768.jpg
またケツのみ・・・orz

ま よそのわんちゃんですからね

あからさまには撮れなかったわけで・・


さらに歩くと・・・



???
IMG_0772.jpg

え?

あれはなに?



  え?




ていうか桜はどうした?

コメントの投稿

非公開コメント

1枚目の写真の猫さんてば、軍団入り前に白面がコンビ組んでた鼻茶Ⅱに似てる~っ!!
そこは猫さんが一杯の場所なのでしょうか?
アライグマ!しかも何故におんぶしてるの?おじさん頭薄いけど、もしかしてしょっちゅう頭齧られてるとかっ!?
鎌倉の友達、庭に野良アライグマが出没して悪さして行くって言ってて、そのイメージが固定されちゃって・・・。
ラスカル観た頃の可愛いアライグマのイメージが萎んでます・・・。
でも、見た目は凄く可愛いよね~っ♪

>ROCKさま

ちょっとイケメンの猫さんですよね~
この後 ものすごい勢いで走って逃げていきました・・・

のんびりした観光地なので もしかしたら猫さんパラダイスかもしれません
犬を連れて花見にきてる方も多かったです

このアライグマさんは 散歩の途中で歩くのを拒否したみたいです
根負けした飼い主さんがしゃがむと 背中にのしのし這い上がってました(笑
アライグマっておばかでかわいいじゃないですか?
角砂糖を洗っちゃうんだよ(*´艸`)
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

