さくらじまねこ。

かごんまねこ
IMG_0796.jpg

野良だが いつもご飯をあげる人がいるみたい

まりまりご飯を食べていた

近寄っても逃げないが

食事の邪魔をしてはいけないので

さわらず

IMG_0798.jpg
ちょっと目が怖いんですが


よそみ猫
IMG_0791.jpg

やはりご飯はもらえてるのだろう

立ち居振る舞いに余裕がある


さくらじまねこ
IMG_0860.jpg

人が少ないせいか 猫もお腹をすかせている

あっという間にシーバを一袋たいらげた

こういう時に限って 一袋しか持って来てないんだよ

ごめんね

食べなれないカリカリなんて食べて

喉が乾かないかなぁ と 水道で手を洗うついでに 周囲に少し水を撒く

ついてきそうなので走って逃げてきた

振り返ったら水溜りを舐めてた


猫好きのみなさん

さくらじまにお越しの際は シーバをたくさんご用意ください

コメントの投稿

非公開コメント

最初の猫さん、眼で警戒しながら食べてますね。お嬢があの眼で食べるんですよね~っ。野良時代の習性だろうか?それにしても丸々と太ってますなぁ~っ・・・。黒猫さんもコロンとしてますね。尻尾が長いのと短いのの違いですが、家に居た黒キティに似てます♪最後の猫さん、目が恐いです~っ。シーバを一袋食べたのなら、結構カロリー補給できましたね。体型と毛色が、家に来たばかりの頃のノリちゃんみたいですね・・・。こーゆー仔にお腹一杯食べさせてあげたいですね。

>ROCKさま

最初の鋭い眼のぶー猫さんはそばに寄っても よくいる野良猫みたいに唸ったりしませんでした
黄子嬢よりも“人に優しい”かもしれません^m^

最後の猫さんは いきなり高カロリーの食事をして お腹を壊さなかったか心配・・
私もノリちゃんに似てるなぁと思ったので 欲しがるだけあげてしまった
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる