

何匹いるかな?

忍者は鍛錬のために 麻を植え 日々飛び越えたという
(麻は成長が速いため)

そのようなことを考えながら 日々つんでます

IMG_0917.jpg

つみねこ 5匹

まぁ ここまではだれでもつめるよね

IMG_0920.jpg

つみねこ 6匹

かなりバランスが怪しくなってきます

IMG_0921.jpg

あああああっ

つみねこ 7匹

子ネコの上に子ネコ

卑怯な技かと思いつつ でももうこれ以上は無理っ

IMG_0923.jpg


うおっ

つみねこ 8匹っ

もうこれ 奇跡だからっ

二度とつめないからっ これっ

IMG_0926.jpg

ギャラリーも集まってきました

なんかもうハンマーソングが聴こえてきそう

♪みんなあんたと話したいんだ 同じ高さまで降りてきてぇ~    by BUMP OF CHICKEN

IMG_0927.jpg

で 降りてきました(こっぱみじん

というわけで これが最近お気に入りのおもちゃ

つみねこです

IMG_0928.jpg

↑これはうんこしてるポーズ

ハチワレ「でた?」

ミ ケ 「ううぅ~ん まだ」

IMG_0930.jpg

↑マグネット式なので ふだんは冷蔵庫に棲息している


で ニュータイプ↓

IMG_0931.jpg

スクイーズ素材なので にぎにぎが楽しい

一緒にお風呂に入ったら

握ると水が出るようになりました・・

IMG_0933.jpg

「ぶぎゅっ」


こいつら一匹200円(子ネコは二匹セット)

つくづく ガチャは大人の娯楽だ!

と ふりかけご飯を食べながら思うのです

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!すげっ。
って、最後はギャラリーでごまかしごまかし。
有意義な三連休だったんだねっ!v-8

>kantarouさま

やってみろってんだぃ
すごく難しいんだよ

休みの日は とりあえず眠れたらしあわせ

ウチは毎日リアル積み猫。
一番下は大抵うっしー・・・。
仔猫ーズにもやって欲しいです。
当然一番下は白太郎だよね?
虎子はちっこいから一番上に!
組み体操のピラミッドみたいに、
最後はドチャッと崩れて欲しい。
虎子はピョンッと飛んでもOK!!
冷蔵庫の猫さん達、たくさん居るから
ゴッキーが混ざってても分からないかもっ!
気を付けてねーっ!!

>ROCKさま

うっしーって どんくさいのかな?v-356

外猫さんも合わせて積んでみてはいかがでしょうか
黄子姐さんが一番上以外を認めるかどうかは 疑問ですが・・
その節はぜひわたくしめを一番下にっ(猫じゃないっつーの
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

