

スランプ中。

天気がおもわしくないなか 恒例の紫陽花撮影に

IMG_1170.jpg

おや 今年はタチアオイも咲いているよ

まずはアップでいただきました

IMG_1176.jpg

でもちょっと暗いなぁ

光をっ もっと光を~

と唱えているうちに気持ち悪い虫を発見

タチアオイをむしゃむしゃ食べているではありませんか

IMG_1172.jpg

なにコイツ バッタ系? バッタ系なの?

気持ち悪いけど ジロジロ見てしまいます

IMG_1181.jpg

しかもいっぱい撮ってしまいます

IMG_1173.jpg

パチリ

IMG_1174.jpg

パチリ

気がついたら こいつの写真ばかり

家に帰ってデータを確認すると 紫陽花の写真は2枚 あとはバッタ写真ばかり

これはバッタの祟りでしょうか(;´д`;)

とりあえずバッタの呪いを分散するため

大切なお友達にキモチワルイ写メを送っておきました

しかしこれ コンデジで撮ってもイチデジで撮っても 大して変わらん気がする・・・



おまけ

IMG_1194_20110614215454.jpg

なんだかんだでほっとする花 ヒメジョオン

コメントの投稿

非公開コメント

わーい!綺麗な紫陽花にタチアオイ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フギャーッ!!バッタ類駄目ーっ!!
(精霊バッタ位ならギリ触れるけど・・・)
ううっ、キリギリスか何かの成虫前???
ゴッキーやバッタ類の口元と足が超苦手!
ちなみに、一番恐れてるのがゴッキーで、
次がカマドウマです・・・。
最後のヒメジョオンの写真で癒されました♪

>ROCKさま

わぁ ごめんなさーい!
苦手なんでしたっけv-8
あたしもあまり好きじゃないのですが
珍しいのでついパチパチと・・・
画像編集の時に うっかりドアップで見てしまい 悲鳴を上げました
悔しかったので「みんなも気持ち悪い思いしやがれっ」といっぱい載せました(いやがらせ?

しかも呪いの分散け?

>kantarouさま

カンタさんには一番にv-238
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

