

海水浴リベンジ。

またしても海に行ってきます

もちろんついこの間 小学生並みに焼けたのは忘れていません

この日のために・・・

用意したのがこれ↓

IMG_8515.jpg

どうよ?

手の甲まですっぽり

UVカット率99%

このラッシュガード

よんせんえんくらいしたっけ?

なかなか手痛い出費ではあったが

着心地はよろし

このまま泳いじゃいます



足が焼けるじゃないかって?

そんな心配症のあなた(誰だよ)のために用意したのがこれ↓



IMG_8506.jpg

どうよ?

足の甲まですっぽり


もはやただの海水浴客の域を超えています

本格派  の匂いが漂ってきませんか?

そんなあたしの得意のマリンスポーツは




 
   貝拾いです


コメントの投稿

非公開コメント

何か、バブル期のハイレグとかから真逆の方向に進んだというか、大昔の水着みたいに露出が減っていますな。競泳選手の半魚人コスチュームみたいな物とかも、肌があまり見えませんし、変化が大きいですね~っ。そういえば、ニャンコも夏刈りしてる子もいるし、環境に合わせたファッションに移行してるんですかね?最近じゃ、冷房機能付き作業着なんてのも出てますしね。家では白太郎がモサモサしてちょっと暑苦しいです。ベタベタ纏わり付くのも・・・(汗)でも、夏刈りしたら、絶対似合わないよねーっ(笑)

>ROCKさま

大人の方はラッシュガードを着てる人がとても多いです
昔みたいに 日焼け=健康 のイメージが変わってきましたもんね
でも代わりに若い子のビキニ率は上がりましたよ
ワンピースを着てる若い女性はほとんどいないのです

白太郎夏バージョンもぜひ見てみたいけどなぁ
案外すぐに伸びるみたいですよ
尻尾の先っちょは残してね(笑)
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

