コスモス園の生態。

本日はお日柄もよく

ビール工場に行ってまいりました

自分の運転で

もちろん飲めません 飲めませんとも

でも工場限定販売の缶ビールなんかがきっとあるに違いない!

そう信じて行ってまいりました

いやいや

そもそもはビール工場に咲くコスモスを見にまいったのです

一面に咲く1000万本のコスモス

いったい誰が数えたのでしょう

わかんないけど

とにかくいっぱい咲いてることには違いない

壮大な光景を想像して走ること一時間半

珍しく道に迷わずに たどり着けました

奇跡だ!


そして一面にコスモスが・・・


IMG_1567.jpg

軒並み倒れとるやんけ

気をそがれつつも

せっかく来たのだから ぱちりぱちり

IMG_1560.jpg

アップで撮ったら 倒れててもわからないでしょ?うふふ・・

IMG_1550.jpg

よく見たらいも虫くんがいるよ

キモチワルーイ

IMG_1554.jpg

こちらはハチさんといも虫くんの共演

どこにいるかわかるかな?


1000万本のコスモスですから

平日にもかかわらず 来園者もたくさん

ほとんどが車椅子のじーさんばーさんでした

屋外に出した会議用テーブルにつき 車椅にかけて食事をとる老人の集団

異様です・・

さて 汗だくになって いも虫・・もといコスモスの写真を撮り

では自分へのご褒美にビールでも買って帰ろうかぃ

・・・と思ったら なんとお持ち帰り用は売ってない

もう立ち直れないかと思った

↓ついこんなものに目を奪われてしまいました

IMG_1571.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

せっかくだから、芋虫さんをお持ち帰り・・・ありえないね(笑)
それにしてもお持ち帰り用のビールが無いとは、気が利かないですね。
アサヒだっけ?工場出荷の出来たてビールあるんだから、キリンの工場もお土産用に毎日作ればいいのにね。
地ビール的な特別なのでもいいしさーっ。
チョコにビールのゼリーが入ってるの?
チョコ風のビールは飲んだ事あるけど、どんな味のチョコなのかな~?

>ROCKさま

信じられないでしょう~?
出来立てビールを楽しみにしてたのに・・
ビアホールからの持ち出しも禁止ですって
バスで行かないかぎり楽しめませんね

ビールのゼリーってなんでしょうね
ウィスキーボンボンみたいな感じかな
暑さで頭が変になって 危うくお土産に買ってしまいそうになりました^^;
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる