続・2011バルーン報告。

佐賀には日本三大稲荷のひとつ

祐徳稲荷神社があります

これがけっこう派手派手しい

しかもアスレチック並みに立体的

IMG_1756.jpg

登っても登っても てっぺんに辿りつけない

しかも進むにつれ様子が変わってくる・・

IMG_1766.jpg


鼻先の欠けたお狐さん・・・

IMG_1763.jpg

なんてまがまがしいのだ

ひとりぽっちで山の中

おそろしいよー

結局 あと150Mの地点で引き返して来ました

IMG_1765.jpg

下りはじめると 絵馬の販売所を発見

IMG_1760.jpg

絵馬で厄落としだと・・?

住所氏名を書き この箱に厄を落とす・・?

IMG_1758.jpg

えー!

IMG_1759.jpg

厄がっ 厄がこんなにー!!

厄の宝石箱やー!

なんてまがまがしいんでしょう!

しかもこんなタダの型抜きに500円も!

IMG_1761.jpg

なんてまがまがしい・・



えっ


バルーン?


そういえば こんなのもいましたよ

IMG_1749.jpg
見れなかったらしい

コメントの投稿

非公開コメント

あと150mは頑張れよ(笑)
確かに欠けたお地蔵さんとかは、怖いよな。

>kantarouさま

足元はでこぼこの石階段
そして急斜面
デジイチ担いで 登ってみてください・・
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる