もみハン。

もみじハンターの季節ですね

便利な時代で あらかじめ紅葉情報を調べて出かけることができます

某サイトでは 【 見頃 】

またあるサイトでは 【 色づき始め 】

・・・・

どっちやねん!

しかし昨日の冷え込みで おそらく紅葉も深まっているはず

ダメ元で出かけてきました

紅葉の名所なので 平日にもかかわらず

観光客が多く お土産屋さんも賑わっていました

そこで看板にゃんこをダブルで発見

人が行きかい騒がしいなか 爆睡にゃんこ

   IMG_1797_20111122234511.jpg

寄り添うように座っていたきょうだい(?)にゃんこ

   IMG_1800_20111122234511.jpg

よく見たらこの子 オッドアイでした!

   IMG_1796.jpg

美人ですね~

店先でパチパチ撮って お土産屋はスルー

ダム湖にも行ってきました

み 道に迷って行っちゃったわけじゃないんだからね!

足場が悪くてブレブレですが・・・

   IMG_1775.jpg

実は35メートルの高さの噴水です

すごいなー

あの噴水の上に 桶に入ってスタンバイしたらどうなるだろう


肝心の紅葉ですが


どのへんが見ごろなのか 謎でした・・


   IMG_1786_20111122234512.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

わーい!白猫さんに近い三毛ニャンですね~。
可愛い、可愛い♪
一枚目のニャンコ、初代ボス猫にちょっと似てますっ☆
噴水桶ジャンプ!、これは是非虎子ちゃんにチェレンジして貰いたいです。
もちろん、35mの高さに電灯を設置しておくのは言うまでもありませんがっ!!

>ROCKさま

オッドアイは白猫限定だと思っていたので意外な発見です!
ちょびっとだけ三毛なのもかわいいですよね~
観光地の猫だから 近寄っても平気そうでした
でも普段さんざんいじられてるだろうから お触りはがまん^^;

35mの電灯 了解しました!
でもちびっこ虎子だと ちゃんと桶に乗ってるか 目視できないかも~(*´艸`)


ナビが頑張っているようですねo(*^▽^*)o~♪

耶馬渓も良くないような、情報でしたね。。

今年の、
櫨は・・・・・涙ものです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

>ペンタさま

彼岸花と同じですよ
タイミングが合ってない感じです
櫨もおなじくなんだぁ・・
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる