

ご飯は朝晩二回。

うちにやってくる猫は3匹

いまだに見分けはつかない

見分けはつかないけど性格はちがう

警戒心旺盛でフーフーいうのは悪い子

にゃーにゃーごろんごろんくねくねして タッチもOKなのは良い子

にゃーにゃーご飯の催促はするくせに 手を出すと猫パンチするのは普通の子


IMG_8708.jpg


3匹とも チャームポイントはおしりです


IMG_8706.jpg


先日 廊下を水浸しにして

網戸を洗っていたら

あんよが濡れるのがイヤだったらしく


IMG_8705.jpg


ゴミの上に乗っかって 「ご飯くれ」サインを送ってました

わたしは悪い人なので お昼ご飯はあげませんでした

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね。いつでも貰えると思う様になったら、居付いちゃいますからね~っ。それこそ、何処ぞのママ猫さんや赤い猫さんみたいに上がり込んで来る様になっちゃうかもしれないものね~っ。雉虎さん、結構肥えてるんですね。一番上の写真は虎子にかなり似ていますねっ!虎子はちっちゃいけど・・・。
ウチでも水槽掃除で地べた濡らすと避けるものね~。座る面積小さいのに、無理やり小さな石に座ってた子いたなぁ~・・・。あれはかなり可愛い仕草ですね♪

>ROCKさま

一枚目と三枚目は別の子ですよね たぶん
3匹同時にカメラにおさめられれば比べられるのに~

良い子が一番虎子に似てる気がしますよ
触ったら確かに野良猫の肉づきではなかったです(笑

悪い子がだんだん慣れて、触らせてくれるようになったら、可愛いだろうなぁ。

>kantarouさま

ツンデレになったりして・・

今日は良い子があまりにうるさいので ご飯を用意している間
部屋に入れたら ドアを閉めたとたんに発狂して
玄関が大変なことに・・

最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

