スポンサーサイト


クリスマスだから。

なんだかんだでプレゼント自慢したいのです

まずはじゅりサンタにいただいた大阪プレゼンツ!↓

IMG_8745.jpg

まず目を引くのは塩トマトでしょうか

さっくりしてて 後味ほんのりトマトの甘み

干しトマトは売ってるけど こんなのは初めてでした

大阪人はちがうわ~と思ったら 意外にも福島産なのね~


こちらは 商標権が侵害されたとして「白い恋人」に訴えられて

販売差し止めを求められている吉本興業の「面白い恋人」↓

IMG_8746.jpg

意外や意外 中身は本家「白い恋人」とは別物のゴーフレット

名前だってパロっていうだけで 本家との誤認を狙っているとは思えない

まあ ホントに販売差し止めになったら

次は「白い変人」でも売り出したらいいんちゃう?(問題発言


ROCKサンタからは 恒例ネコグッズ

IMG_8732.jpg

かわいい!

床に正座して悶絶したとかしないとか・・ (しました

ただいま もっとも重要な課題は

ネコカレンダーをいかにかわいく飾るのか です


こちらも恒例おすすめゲームソフト↓

IMG_8733.jpg

先天性アクション不全症候群のあたし

下手すぎてドラキュラがクリアできなかったのですが

RPGならイケる! きっとエンディングに辿りつける!

しかもスーファミの移植版ならそんなに難易度は高くないはずだ!

ゴールで待っててROCKさん!


そして琵琶湖の酔っぱらいカンタクロースからは

魅惑の酔っぱらいセットが!↓

IMG_8735.jpg

エンディングに辿りつけなかったら きっとこいつのせいですから!

そしてお正月に太ったら 間違いなく美味いこいつのせいです↓

IMG_8740.jpg


そしてなぜかみんな ご飯物を同梱してくれている・・↓

IMG_8734.jpg   IMG_8741.jpg
よくわかってくれてるぜ!(感涙

でもさ

これは・・・

これはネタだよね・・?↓ 

IMG_8738.jpg IMG_8739.jpg 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タクティクス・オウガ・・・宮部みゆき氏が超マニアなんですよね~っ。私もSFC版、PS版、何度クリアーした事だろう・・・。でも、今回のリメイク版は横道が多いので、そちらにハマるとレベルが上がり過ぎて本筋がつまらなくなる可能性があるので、要注意ですっ!(笑)※ROCK情報・タコが強いぞ!(笑)
猫グッズは他にも色々と考えていたのですが、実用的な物にしました~っ。カレンダーの仔猫が毎月可愛いんだよね~っ❤
カップヌードルごはん&GoFanのシリーズは他にも種類があるんですよ~っ♪おにぎり2個分のボリュームはちょっと無いけど、小腹が空いた時にいいかも?

>ROCKさま

ちょうど宮部みゆきのファンタジックな本を読んでるところです^^
タコってなんのことだろう?スゲー気になる
お正月まで封印の予定なのに~(汗

カレンダーは仔猫がぴょ~んってなってる写真がサイコーでした
雑種の子もかわいさで負けてないし~♪

カップヌードルごはんって想像がつくようなつかないような
お正月 夜更かしして小腹がすいた時にいただきま~す

今、一番愛飲しているお酒!

2本燗する→1本取り出して飲む→無くなる→もう1本取り出すと無くなって寂しいので、空いた銚子にもう一杯入れる→飲む→無くなる→もう1本取り出すと無くなって寂しいので、空いた銚子にもう一杯入れる・・・・・

悪魔のエンドレスパターンにハマって、寝てしまうのだ。
ちなみに3L入りのが安いんだけど、人としてダメになった気がして控えてる。v-15

>kantarouさま

3Lって 個人で購入するサイズですか・・
あたしはたぶん お銚子2本でお調子者になれます
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

