スポンサーサイト


おみくじと初夢。

おみくじ。
中吉でした。
「ふいて除けましょう、心の誇り」と書かれていました。
自分を偉い賢い正しいと誇る気持ちになった時、他人を見下し蔑むからというのです。
しかし自分を信じなければ、一歩も前に進めませんことよ?

初夢。
寝る前に夢で逢いたい彼(某俳優)の画像を目に焼きつけましたが、出演ならず。
おみくじには「待人-連絡あり 来ません」とサックリ書かれております。
う~ん。
では寝る前に、今借りてきている主演DVDを観てはどうだろう?
脳内にかなりの深度で沁みわたるのではないだろうか。
拷問の末に無表情に女の子を殺しちゃう役なんだけど、ね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おみくじって、あんまり当たらない気が・・・。でも、買うよね~。
取り敢えず、いい部分だけ信じる事にしますっ!!(新聞・TVの占いか!)
むむっ。怖いDVDを観た後に寝たら、お社長顔のフレディやジェイソンに追い掛けられる夢を見ちゃうかもよーっ。
少し前ですが、会いたいと思ってた猫さんに、リアルに再会ですっ!
《今日の小部屋にアップしてま~す。》

>ROCKさん

お約束でつい買っちゃうんですよね。
すぐに内容は忘れちゃうんだけど。

夢じゃなくてリアルで会えたのは何より!
すごい生命力と帰巣本能ですよね^^

夢で逢いたい彼とは、韓流スターですか?

>あたスカさん

チャン・グンソクでもリュ・シウォンでも東方神起でもありませんよ・・

あたしは、小吉。

『失物・出ますが、役にたたない。』だって、何をさがしてるんだろう~

『訴訟・負ける憂いあり、祈れ』ともあり、
祈るって神に?これ、営業だよね~。

今年もよろしくね!

>ちやさん

おそらくやっと見つけたリモコンの電池が切れてたとかいうオチだよ(*´艸`)

こちらこそよろしくね。
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

