いるのはわかってんだぞ!

お正月だし、カリカリ残量が少なかったこともあり、かまぼこや鶏肉を特別にとらちゃん(野良猫)に与えてみた。
おそらく生まれて初めて食べる味だったはず。
以来、味をしめたとらちゃんは、私が室内にいる気配を感じると、外でひたすら鳴き喚きます。
気配を消してひっそりと暮らすあたしは、借金取りに追われている人のようです・・

コメントの投稿

非公開コメント

よくあるパターンだね。

健闘を祈るv(*'-^*)bぶいっ♪

>ぺぺぺぺぺんたさん

でも人懐っこいかわいい子なのよ。
飼ってやって!

周りの住居人が心配しそうですが・・・

>あたスカさん

空き部屋ばかりの幽霊アパートでよかったです・・

はっ、はっ、はっ!
その攻撃を背に受けながら、毎日飯食ってます。
ゲージをガタガタッ!背中にクロー攻撃、クレクレ合唱団・・・3仔ニャン手強いっ!
他にも柱によじ登って鳴く白太郎!
チョイと、チョイと!と肘や膝をポンポン叩いておねだりのノリさん。
そして、おねだり頭突きの黄子姐さんっ!
落着いて御飯が食べられるのは、猫さんと離れているお昼だけかも?(笑)

>ROCKさん

ご飯を食べた後でも鳴くのはなんででしょう?
昔飼ってたコは、うるさいのはご飯前だけだったので・・
もっと美味しい物寄こせ、ってことなんでしょうか。
小憎らしいので、今日はごしごしマッサージしてやりました(その時だけ大人しい
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる