

3月には3月の風が吹く。

12月分のガスと電気の請求額にびっくり。
トータルで2000円くらい上がっとる。
何かと出費が多く、気も緩みやすい年末年始。
正月気分が抜けたら、引き締めてかかりたいものです。
財布の紐もウエストも。(うまいこと言った

さてさて、お正月も終わり、次に楽しみにしているのは3月に公開になるはずの映画。
劇場に足を運ぶことは滅多にないのですが、今回は私が入れ上げてる俳優が出演しているということで、とーっても楽しみにしています。
なにしろ初めてスクリーンの大画面で拝むことができるのです。
鼻血が出そうな勢いです。
いくらなんでも気が早いと思いつつ、シネコンのサイトを開いて公開予定作品をチェックしてみる。
へぇ、すでに3月の予定も表示されているんだな。
まず一件目。


どうやらそちらでは上映しないらしく、予定表に載っていない。
つぎ、二件目。



載ってないね。ま、ま、他にもシネコンはあるから。




あたしのテリトリー内の劇場すべてを調べましたが、公開予定の一覧に

 載、っ、て、い、ま、せ、ん、で、し、た。

東京の劇場では上映が決定しているみたいです。
私は行くんでしょうか、映画を観に。

東京まで。

コメントの投稿

非公開コメント

せめて隣県で上映しないの?
そんなにマイナーな作品なのでしょうか?
もしかして単館上映だったり・・・。
お金かけずに観られるといいですね。

>ROCKさん

福岡も全部アウトでした・・
いちおう有名監督と俳優の作品のはずなんですがねぇ。
遅れてでも上映があればいいなと思います。
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

