ご飯がまずくなる。

お昼休みにみた番組『ミヤネ屋』
番組が始まるや否やミヤネさん、
「年明け早々なんですが、私どものことで世間の皆様、大変お騒がせしまして、申し訳ございませんでした」
いきなり謝りだした。

え?え?
一体なんのことやろう?

「女性セブンさんに報じられた私どもの記事はすべて事実です」

とても深刻な様子だったし、やらせ報道とか捏造だろうか。
そのことが気になって気になって、午後は仕事が手につきませんでした(おおげさ

おうちに帰ってネットで調べると、彼には外に子供がいるという話でした。
それを「私どもの」って言葉でくくってしまうと、まるで番組全体の問題のようではないか。
自分の下半身がだらしないだけの話なのに。

もともとミヤネさんが好きではなかった私は、
今の奥さんとの交際中に別の女性を妊娠させてしまう愚かさと、
そことを受け入れた奥さんに感謝してみせることで美談にしようとしている彼の姑息さに、
嫌気がさしてしまいました。

そもそも関西人のくせに話が面白くないんですよね。
しょっちゅう話を脱線させて、ボケをかますけど徹底的につまんない。
なによりうちのおシャチョーさまに顔が似てるのが許せん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいよね~結婚前から交際していたとか・・・聞き間違え?
・・・それを許すって、奥さん、なにかワケありなんじゃないかと。

素直にすばらしい奥さんとは思えないです。

>ちやさん

うん、婚約中も二股だったみたい。
お互いに自由恋愛を約束した夫婦でもないかぎり、ありえませんよね。
今の奥さんは、ミヤネさんが前の奥さんと離婚する前にすでに知り合ってたそうです。
その辺が理由かもしれないね。

ミヤネ屋さんって、タレントですか?(よく知らないもので)・・・

公共の電波で流すこっちゃないよね。
ーというか、てめーの不祥事謝罪するなら、
番組内の時間を自腹で買い取ってやれ!
テレビってさ、CM30秒でいくらとか
あるやん?そんな感じで。
番組を私的に流用してる様な場面多いね。
イラッとします。

>あたスカさん

フリーのアナウンサーです。
みのもんたを小物にした感じです。

>ROCKさん

自分の名を冠した番組とはいえ、雇われてやってる番組なんだから、
使い方を間違ってますよね。
どうせなら他の芸能人のスキャンダルと同じ枠を使って、
面白おかしくやって欲しかったです。
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる