

続:うちのボス

はやく農繁期がこないかなー

何度も胸につぶやく今日この頃です

(農繁期に入るとすごく仕事がヒマになるはずなので)

ところで新婚の○ちゃんちは、だんなさんとの約束で

○曜日はお弁当を作らなくいい日!と決めているのだそうです

共働きゆえに互いに譲歩し合ってるのですね

それを聞いたうちのボス

「ばかなヤツだ。最初から甘やかして!」と

だんなさんの悪口を言ってました

毎日、出前の定食のあんたに言われたくないと思うぞ


コメントの投稿

非公開コメント

その程度のボスでは、とても黄子姐さんのお眼鏡にも適いませんな!(笑)
その内、お小遣いも取り上げられて、お昼が¥100マックになったりしてぇ~っ?

弁当を作らなくていい日とは、土曜日では?・・・

>「毎日、出前の定食のあんたに言われたくない」

ズッキン^^;
他人事に思えず 胸に突き刺さります(>_<)

>ROCKさん

猫軍団のパシリにすらしてもらえないと思います!(笑)
残念ながら、お金は持ってるんですよ~
ワンマン社長は自分の給料を自分で決められるんでしょ?
自己評価のとっても高い人だから・・(゚Д゚≡゚д゚)、、カー!ペッ!

>あたスカさん

良いところに気がつきました・・

>アコパパさん

毎日出前なんですかっ?
お金持ちぃ!
社内でいつも手弁当なのはあたしくらいです・・
一食500円なんて払えません!

こちらは 一食350円で 会社から100円の食費が出ます(^_^)v

前回の日記に追加コメント
あの作家 あれから何度もテレビで見ますが
やっぱ かなりの○○ですね^^;

>アコパパさん

社食があるんですね?
自炊だと、魚や野菜が摂れないので、定食ってうらやましいんです。
つい好きなものと簡単なものばかり食べちゃうから^^;

田中さん、素面でもキテます?
だれかおもねらない人と対談してほしいな~(そしてコテンパンにw
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

