スポンサーサイト


ときめき

子供のころは嫌いだったガリが食べられるようになった

モツも少し食べられるようになった

大人になると、自然と嗜好が変わりますよね

先日、テレビで船越英一郎を見てちょっぴりときめいたのも

私が大人になった証拠なのでしょうか


さて、一段と冷え込みが厳しくなってますね

この時期ならではといいますか、地方の情報誌に成人式の写真が載っていました

それを見ながら、「こいつ、頭薄ーんだから染めても似合わねーんだよ」

などと赤の他人を酷評する○さん

その場にいた、普段は雄弁な営業マン(頭髪が不自由)は黙りこくってました

あたしも黙りこくってました



さらに冷え込みが厳しくなった気がしました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

船越英一郎にまだときめかないので、
私のほうが・・・お子ちゃまね!

頭髪が不自由なひと、
うちにもいるので、
哀しいわ。
もっと自由を!!!(意味不明で、ごめ~ん)

酷評に、シーンとした空気がわかるようです。
私が写ってても言われたどろうなあ(-_-メ)

みつけた!

みーつけけた!
頭髪の話は白髪染めをしたからOKよ。
その前は、うすくはなるし、白くはなるし、CMでやってるのは値段が出ないから、人生終わりかと思っちゃった。

でもね、頭に関してはまた悩みが増えたの。
朝起きるたびに、軽くなっているんだよ。

>ちやさん

でも頭髪が不自由なひとにときめかないあたしは、まだまだだと思うの

もっと自毛を!!!

>salasalaさん

その営業マン、今日はこなかったんです
いやいや、雪のせいだと思うんですが(笑)

知らない人を貶すにしても、周りをよく見た方がいいですね
むかーしの話ですが、彼の運転する車の助手席に乗っていた時のこと
道路脇を走る自転車の男性を見て、「なんだあれは。おかしい」と彼が言ったんです
身体的に問題がある男性だったんですよ
実はそれは私の弟だったのに、言えませんでした
いろんな意味で心の傷になってます

>さっきょんさん

ごめんなさい 知ってると思ってたので特にお知らせしなかった^^;

髪、染めるの大変ですよね
美容院だと気を使うしお金も使うし
男性はいっそスキンヘッドにできるのでうらやましいです

あたしの頭は軽いうえに硬いですよ どうしよう
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

