宇宙人に会った

明日は-6度らしい

寒冷地仕様でない九州人に耐えられる気温ではない

今朝は雪でやむなく徒歩通勤となった

そして信号待ちで宇宙人に出会った

その宇宙人は人間の女性の姿をしており、自転車を押していた

そして「○△×☆見たかったか(宇宙人声)」「見たかった~!(普通の声 テンション高め)」

と一人でどこかと交信していた

たまに歩くと、いろんな出会いがあっておもしろい


帰りはつるっつるに凍っていた

転ばないように全身に力が入るし、荷物もさげているから

普段のウォ-キングとは疲れ方が全然違う

もうへとへとだ

そんな帰路

家まであと少しの信号機は押しボタン式

私よりも先に押しボタンに行きついたのに

何をぼんやりしてるのか、ポチッと押しやがらない高校生が心底憎かった・・


この調子では明日も徒歩通勤だろう

今日のことを教訓にして、両手が空くようショルダーバッグを用意し

荷物も厳選しようかと思う

かさばるので弁当は持っていかない

しかしカメラとPSP(ゲーム機)は外せないぜ(仕事する気あるのか

コメントの投稿

非公開コメント

長靴もってないの~?

きをつけてね。

宇宙人、なにを見たかったんだろう。(きになる~

>ちやさん

持ってるよ~
ふかふかあったかいやつ
でも意外とすべるのよね^^;
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる