スポンサーサイト


節分って今日なんですか?

結局-8度だったらしいのよね

給湯はもちろんダメ(夜になっても回復せず、さっき銭湯行ってきた)

水道は、かろうじて滴ってきたので、蛇口をひねっておいたら、台所とトイレだけは流れ出した

嬉しかったのでお弁当も詰めてしまったよ

路面も大丈夫だったので、車通勤もできたし、昼間は太陽が顔をのぞかせた

予想よりひどいことにもならず、まずまずの一日だったなー

などとご機嫌で帰宅

お出迎えに現れたとらちゃん(猫)を抱っこして、アパートの階段を上がったとこで、

うんこを踏んだ

なぜアパートの廊下(2階)にうんこ(中型犬サイズ)が落ちているのでしょう・・・?

つうか、朝も「あ、うんこ落ちてる」って気がついてたのに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2月2日の朝礼で「今日は節分です」と言おうとして止めた。突然自信が無くなったのだ。
・・・・で、今日、言わなくて良かった事が分かったww

どうやら、2025年は2月2日になる予測らしい・・・・。

>カンタさん

やっぱり今日なんだね
方角は北北西なんだよー  ・・・それどっち?
2025年って、あたし生きてる?(西暦がわからなくなる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあ、なんとウンの悪い!
いや、もしかしたらウンがいいのかも。
宝くじ買ったらどう?

これからは同じところにまた落ちてるかもよ。気を付けてね。

>風さん

しましたよー まずかったかしら
FC2はいわゆる「足あと」がつくんだけど、もしかしてご存じなかった?

>salasalaさん

寒波が来たので散歩をサボって、夜間に放し飼いにしたのかも!
だとしたら、おなじとこに落し物をしていく可能性大ですよね
ウンがつきすぎるのもどうかと・・・(笑)

とらちゃんが、中型犬サイズのうんこをしたとしか考えられません・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あたスカさん

とらちゃんはうんこなんてしないもん!
してもかわいいピンク色だもん!

>風さん

「足@」は人のとこで見たけど、プラグインで貼るみたいですね
あれはアメブロの「ペタ」みたいなもんかと思ってますが・・

FC2は、管理画面を開けると左端に上から「ホーム」「コミュニケーション」「環境設定」と項目がずらずら並んでいると思います
「コミュニケーション」の中の「訪問者リスト」をみてください
FC2ユーザーの訪問者はここに履歴が残ります
これを知らない人は、ここで秘密ブログの存在がバレるのですw
ちなみに私は履歴を残さない設定にしてますが(悪)

ありがとう

「残さない」にしてみました。
まだまだ使い勝手がわからなくて~。
「コミュニケーション」のとこなんか
折り畳まれてて そのことに全然気づかなかった。。。

>風さん

こういう機能はないのかな~?と自分で探すしかないですね
あとはあちこちいじり倒す
それはそれでたのし^^

便乗しっつもーん

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

って第三者には見えるじゃん
管理人にはこの状態でコメントが見えてるわけ?
ちょっとうちに来てSecret試してくれないかなぁ
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

