ビンボー人の○たくさん

先日タイヤがパンクしましてね

スタンドに持って行ったら、そろそろタイヤ替えた方がいいですよって言われたわけです

それも溝が減ってるからではなく、経年劣化のためです

パンクの原因もバルブ(空気を入れるとこ)が劣化していたせいでした


ちなみにそのスタンドでは国産のお手頃タイヤが一本5800円くらいだそう

他店と比較してからにしたいので、その日はバルブ交換だけお願いしました

4本交換した場合の見積りも出してもらい、バルブ交換の代金を払おうと思ったら、

「2100円です」

   高っ

あんなバルブなんて300円くらいやろ!

そんならいっそタイヤを一本新品と交換したら良かったんちゃうんかぃ!!

でなくても、スペアをはかせとったら良かったんちゃうんかぃ!!!!

気のきかない店員、その名は孔○井(伏字ミス


というわけで、思わぬ出費に気がヘン(ヤケクソともいう)になってしまったらしく、

翌日、お洋服+ブーツを二足買ってしまいました

実はブーツは今シーズンで三足目

もうとっくに置くところがない

ふつうは女性って靴を何足くらい持っているものなんでしょう?

あたしは・・・

いやいや、ちょっと多いくらいだと思うぞ・・・たぶん・・・


コメントの投稿

非公開コメント

ゆうさん、その調子で、イメルダ夫人の
靴コレクションを抜いて、ギネス記録に
チャレンジですよーっ☆
3000足まであと幾つかニャ?

ブログ人からgooブログへ引っ越しました~
車に履かせるブーツの方が優先順位が高いんじゃ。。。。。^^;

お洋服+ブーツのほうが、思わぬ出費です・・・

>ROCKさん

あと2970足くらいかしら?
靴のために引っ越さないと行けなくなるかも(笑)

>あずきんさん

了解です。差し替えましたー
車、毎日乗るけど片道10分の通勤だけなんです
歩いていける距離だから、つい後回し^^;
替えの車はないのにね(笑)

>あたスカさん

仕方なく出費がかさむときは、腹いせに好きなものに出費したくなります・・
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる