スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

墓地に 出た

sakura1



  桜なんてどこに咲いてるのさー


と思っていたら 実はうちから歩いて行ける距離に咲いていた

風が強く寒い日だったのだが アマチュアカメラマンや観光客の姿もチラホラ


  みんな好きねー(お前もな

sakura2


墓地公園は数箇所に 地区ごとに分かれて 管理されていた

これは墓地の桜 

sakura4



キレイなピカピカのお墓ばかり

黒 グレー 赤

石の色もいろいろ

昔ながらの墓石がほとんどだが 外国っぽい台形の小さなお墓もあった

あれは安いのだろうなー

経済格差を見てしまった気がする

そして眺めのいいところで パチリ☆







ナニコレ



こんなところに こんなモノが 写りこんでいる




独りでは見ないほうがいいかも・・・




こんなところに・・・




boti







       オバケのQちゃんがッ!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

真ん中の桜の写真の枝垂桜は良いわぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
何せ私に捧げてくれたんだしぃ~って喜んで下まで読んでったら、おばけのQちゃんかよっ!(激爆)
思いっきり笑えたわ ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

Σ(-`Д´-;)

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!! ン!!

>ゆかりんさん
貴女に捧げる桜とQちゃんです

>どばんさん
怖くてチビったでしょ
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。