スポンサーサイト


意地っ張りなアイツ

みなさん、今日は何の日かご存知ですか?

そう、煮干しの日です!→2(に)1(ぼ = 棒)4(し)

いやいや・・・本当は上司に甘いものを与えてゴマをする日ですよね

いつもなら、午後のお茶の時間に誰かが身を呈してチョコを渡す

しかし、今日に限ってうちのボス、午後から出かけなければならない用事があったのです

午前中は忙しく、渡す暇がなかった

「明日でもよかろうばぃ」と思っていたら、夕方になって予想外に戻ってきた

以下小声

「どうする?いま渡す?」

「じゃあ、持ってきましょうか?あ、でも私、渡すのはちょっと・・・」

「えーあたしだって嫌だよぉ」

「いやーでも渡すのは」

「やだーやだー」





結局一番下っ端に押し付けた(パワハラ?

「ありがとう」と受け取ったボスはやっぱりちょっと嬉しそう

そして一言、

「別にチョコもらうために戻って来たんじゃないけんな!」


なぜかツンデレ風なのであった・・ うげぇ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義理チョコ渡すのって、変にストレスな感じだよな。恋愛感情も無いのに、変に照れくさくて面倒くさそう。
にっくきアイツなら尚更だねっ。
んで、ホントにそんな博多弁?で話すの?

>カンタさん

もらう方も嫌じゃないのかなぁ?と思います
お友達でも仲良しでもないのに、変なの!

うちとこは独特の言葉なので、よその人にわかるように話したり書いたりすると、
どうしても博多弁風になってしまいますねー
本当は「~やけん」とはあまり言いません
素で話したら、言いよるこつもようわからんっちゃないやろうか

素で話したら、話が通じない?Σ(゚Д゚|||)

お互いに・・ww

渡したくない人がいる為、朝早くに渡してた
人がいましたよ。
確かに、渡される人と無視される人いたら、
気まずい雰囲気になるものね~。
恵まれない白太郎とうっしーに、猫おやつの
【とびつく】あげました。
まあ、他のニャン達にもあげましたけど~。

>はなちゃん

オフ会なのにメールで会話になったらどうしよう

がんばって標準語、勉強していくけん、いつかきっとおねがい遊んでwww

>ROCKさん

義理ですらもらえない人がいるんですか・・・
それは相当嫌われてるのか(笑)
お返しが大変だから、いっそ全廃してくれた方が親切ってものかもしれないですね

うちのとらちゃんは女の子なので、いつも通りのごはんでした
ウェットはどうしても鳴きやまない時の最終手段にとっておかないと^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたしはお気に入りから管理ページに直接入るようにしてる
認証キーワードを入れるのがめんどいから(みなさんには大変申し訳ない
ブログ画面はめったに見ないので、記事がずれててもチャットに書き込みがあっても気がつかないのさw

シークレットにすると、左の新着コメントにも反映されないね?

私が勤める会社は、数年前にバレンタイン廃止に・・・


バレンタイン廃止は凄いっすね!
上司がお返しが高くついて困ったとか。。
または、もらえない人が訴えた??

>あたスカさん

男性社員が非常に多いとか?
女性側の都合かと思ったんですが・・

>カンタさん

どちらかの負担が大きくなると、存続が難しくなりますね
虚礼廃止でいいことだと思うけど・・

あれ、私もコメントしてたんだけど、
どこかにいっちゃった~~~~

>ちやさん

送信失敗した?
見当たらないし不安定なのかな ごめんなさい
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

