ケンチャナヨー

タイヤ交換に行った

10年落ちで、最後に洗車したのがいつだったかまったく思いだせない薄汚れた車の

タイヤだけがピカピカ

お洒落は足元からというが、いささか無理がある

例えるならこれは、靴を盗んできた浮浪者といった風体


ついでに無料点検もしてもらったのだが、

バッテリーとATFオイルの交換もおまけについてきた

持っててよかった魔法のカード

縁がないのね 諭吉さん

来月のことは考えたくもない

とりあえずあと3年乗る覚悟を決めた


ところで最近気になることがある

世の奥様はあれだけ韓流ドラマを毎日観ているのだから、

当然韓国語がしゃべるようになっているはずでは・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなり洋画を観ていますが、英語はしゃべれません。それどころか、字幕を必死で追ってるので、俳優さんの声も識別できません。。
吹き替えで観ろって話でしょうか?
コイン洗車機をかけてあげましょう!

私も毎日ニャンコと接していますが、
まだまだ猫語をマスター出来ません。
猫語検定があったら、2級位でしょうか?

タイヤ交換?ノーマルタイヤに?・・・

お久です^^

20年以上は乗りましょう^^(私のは元年式です。)

僕も1年前にタイヤ替えたけど その後2回パンクしました(>_<)
よほど諭吉さんには 嫌われてるようです^^;

いつも 外人さんと一緒に仕事してますが
下ネタの単語以外は 覚えられません(^m^)

「靴を盗んできた浮浪者」すごい例えですね。でも、ゆうちゃんの車の様子がよくわかります\(^o^)。
私の車も似たようで、雨が降るときれいになります。

>カンタさん

韓国ドラマは毎日放映されてますよ
たまに洋画を観るのとは、頻度も熱の入れようも違います
外国映画を観るときは、かならず字幕なんですが、
邦画も聞きとれないので、字幕が欲しいと思うことがあります・・
ところがそんなものはないので、先日は邦画を英語字幕で見ました

コイン洗車機って緊張しますね
ほとんど使ったことないです

>ROCKさん

猫語を話せる人間は現存しませんから、充分だと思います
ボディニャンゲージも重要ですよね^^

>あたスカさん

え、アブノーマルタイヤなんて持ってませんよ・・

>アコパパさん

街中で自分と同じ車をよくみかけます
社用車として使われてる場合も多く、かなり完成度の高い車だったのだ!
と自負しております

なんで2回もパンクしたんでしょう?
タイヤも当たり外れがあるのかな
私は前より柔かいタイヤにしたので、乗り心地がよくなりました
当たりだといいなぁ

そういえば、外国人の彼女と付き合ってる方のお話
クライマックスになると、やはり母国語が出てくるそうですw

>salasalaさん

実家住まいのときに玄関に不審者が入りこんでたことがあるんです
たぶん靴泥棒だったんだと思うんだけど・・・
ホームレスって、そうやって靴を手に入れることもあるのかな~って思いました

うちのはワックスをかけなきゃ!
雨が降ったら、べったりした感じになります^^;

1回目は釘で 2回目は原因が分からず
空気だけ入れてもらって 点検代を支払いました(>_<)

ちなみに ゆうさんは どう言うの?? うそうそ!(^m^)

>アコパパさん

2回目が謎ですね?
1回目の整備に問題があったとしか思えないけど、それとも別のタイヤなのかな?
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる