スポンサーサイト


あたたまりました

今日はお休みでした

一番楽しく過ごせるのは、やっぱり休前日

そんな夜は遅くまでDVDでも観て夜更かしをするのが慣例だ

メールで早くに起こされないようにと、前もってお休みだと知らせておいたメル友から

「充実した休日が過ごせるように」との暖かい気遣いで、8時前にメールで起こされた(´д`)

くっそぉ・・・

仕方なく洗濯をする

やたらと天気が良くやたらとくしゃみが出る

春だ・・・

もう雪が降ることも、塩カリが撒かれることもあるまい

思い切って洗車に行ってきた

おかげのあたしのシルバーラビット(車のこと)は半年ぶりくらいにぴかぴかです

で、さっき予報を見たら土曜は早速雨、気温もまた下がるらしい・・


誕生日にもホワイトデーにもちょっと早めなのですが、プレゼントをいただいた

ロクシタンのハンドクリームとにゃんこポストカード(メロメロです

IMG_8811.jpg

おしゃれソックス

IMG_8810.jpg

あ、これちょっとセクシーショットじゃないですか

アダルティーじゃないですか

18禁にしなくても、よか?(ばか


早めに贈ってもらえた理由はこの手袋

IMG_8808.jpg

暖かくなったら出番がなくなるから、との気遣いでした

とってもフェミニンよね


だいじょうぶよ~

暖かくなってもいろいろ使えるから

IMG_8806.jpg

うさぎのもっちゃんとコラボさせたり~ヾ(*´∀`*)ノ


というわけで、気温も気持ちも暖かくなった一日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そーそー。休みの日よりも、その前日の方が
ワクワク感や、翌日早起き無しとか、嬉しく
なるんですよね~っ。
ちなみに私も、休みの日は遊べ!と白太郎に
起こされ、ついでに白面パパの治療&御飯で
ゆっくり寝てられませんでした・・・。

休日前夜はテンションが若干上がるせいか、翌朝早く目が覚めます・・・

うはは、片足ずつ履くとはお主やるなw ショートストッキングとソックスの中間みたいだよね。色的には今の季節向け、薄手なので春くらいまでいけそうだよね。

>一番楽しく過ごせるのは、やっぱり休前日

みんな 同じなんですねー。
休日が二日以上続いたら 幸せも倍増。
あー 一か月くらい休みたい。。。。

靴下も良いけど 太ももも見たいな~♡
何て言ったら 削除されるかなぁ??(^m^)

>ROCKさん

猫って「寝子」といわれるほど寝る生き物のはずが、意外に起きてますよね(笑)

今日(昨日)もお休みだったんですが、またメールで起こされました
おかげで朝からゲーム三昧(;一一)

>あたスカさん

遠足前のこどもですね・・

>よ~こたん

前にスリッパを二足買った時もこんな写真でしたが?w

あえて脛が写らないように撮ったけど、これだとストッキングのように見えるデザインだよね
大切に履くよ  どうもありがとう~^^

>風のいろさん

好きなことして自堕落に過ごした分だけ、休日の夜の虚しさと言ったら・・(笑
すでに次の休みまでを指折り数えてたりします

>アコパパさん

太もも写真もどっかにあるんじゃないかなぁ?
静脈が好評でした(笑)

ハアハア。。興奮!^^

今から探そ~うっと(^m^)
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

