船越英一郎の気分

あれ・・・なんだか久しぶりの気がする

久しぶりにPCを開けたら、未読メールがたくさん!

私信はゼロ!(笑)


実はここ数日、暇さえあれば、いや、暇がなくてもゲームしてました

日曜日なんか本当に朝から晩までゲームしてました

そんで、途中まで進んでやっとルールが理解できてきたので、始めからやり直してるところ
 ↑取説を読んでもわからない人

  本<羊毛フェルト<DVD<<<<<<ゲーム

そんな目もうつろな数日間(´д`*)


引きこもり生活で面白いこともなく特にないのですが、とらちゃんは元気です

近頃は新顔が顔を出すようになり、スプレーをしていくので、カリカリを外に置くのはやめました

先日も廊下でケンカの声がするので、ドアを開けると赤猫と縞猫ととらちゃんがいました

ダッシュで逃げる縞猫ととらちゃん(とらちゃんは逃げなくていいのに・・

逃げるチャンスを逸して、廊下の奥に追い詰められた赤猫

あたしの顔を見て、手すりによじ登り、じりじりと後退するが、もう後がない

ここは地上2階、下はアスファルトの駐車場

ヤツは振り返ってその高さに慄き、もう一度あたしの顔を見た

ピンチだ!

どうする赤猫!


と、見ていたら飛び降りた


   死んだ


正直そう思った

手すりから下を覗き込むと、悠然と走り去る赤猫の姿が見えた

猫、すげぇ

トム・クルーズを超えたな

つうか、

2階からのダイブより、あたしの方が怖かったのね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャンプ力だってすごいよね

向かいの家の ブロック塀を見上げて
お尻ふりふり ジャ~ンプ! お見事!

youさんは若いから知らないかもだけど。。。
昔 いなかっぺ大将というアニメがあって
(絵が なんと巨人の星と同じ 梶原一騎)
「にゃんこ先生」が 大左衛門の師匠だった。
高い所から 「にゃんぱらりん」と言って
くるくるしながら 飛び降りる技。
にゃんこは 高い場所から飛び降りても
ちゃ~んとクルクルして 地面に着く時は
足で着地できるのです。

あはは。いい生活ですっ!!
私もたまにはそーゆー生活したいです。
PSPが壊れたので、新品を頼んだのですが、
準備に戸惑ったらしく、さらに土日到着に
したのが仇となり、1週間経ってもまだ手元
に届いてないです・・・(落涙)
猫さん、1~2階なら怪我はしないそうです。
3階(骨折の可能性)4階(内蔵損傷で重傷)
5~8階(ほぼ死亡に繋がる)
9階(身体を広げて空気抵抗を高めて減速。
3~8階よりも安全に着地出来るそう)
↑猫さんって凄いです!!
ゆうさんとこ、赤猫も出るんだ!ジョー君みたい?

>風のいろさん

「にゃんぱらりん」知ってる~
小学生のころ、再放送でみた記憶があります
猫なのにでべそだった気がするのですが・・・勘違い?(笑

よく 引っ掻かれませんでしたね!
乙女のお肌 気を付けてね(^_^)/ 

赤猫は命懸けだったはずです・・・

>アコパパさん

ひっかくにはまず、近づかないといけないじゃないですか(*´艸`)

歳のせいですかね
ひっかき傷がなかなか消えません

>あたスカさん

死ぬほど怖かったんですかね
このあたしが・・

だって、ホントにこわいもん!(←うそ

ゆうちゃん、えらいわ。
私なんざ、
ドラマ>ゲーム>クチコミですもん。

で、主婦って、いそがしいのよ~と
どのツラさげて言う・・・・って、このツラです~。

トライダゼィ!

私には難しすぎるんでないかい。
それとも、年寄りはよせつけないきなのかね!
でも年寄りはしつこいんだ。

>ちやさん

天使のように優しいのに!
ホウキを持って追いかけたりなんて、たまにしかしません!

主婦は忙しいわよ
文句言うなら三度の飯を作ってみ?と思うもん

>さっきょんさん

ちなみにお下品な言葉づかいをなさる方は、はねられる設定になっております
いやいや、さっきょんさんに限ってそんなことはないでしょうが・・(*´艸`)

>ROCKさん

わー 何色にしたのかしら?
でもお取り寄せになるんですか
うずうずしますね(笑)
私なら、ブクオフあたりで中古を買ってきちゃうかも!
新古品があったりするので・・

猫さん、すごいですね~
9階だとムササビの術を使えるとは・・
しかし自分で飛べると判断して飛ぶんだろうか?
恐怖心ってないんですかね??

赤猫さん、最初のころ(ここ重要)のジョー君みたい
近くで見たら、ちょっとかっこよかったです
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる