寄生する霊能者

洗濯物にくるまっておネムのとらちゃん


IMG_8821.jpg


そろそろ帰っていただきたいのですが・・


IMG_8820.jpg

すぴー

コメントの投稿

非公開コメント

可愛くて動かせないく・せ・に♥

ネコも冬眠中

この辺でノラ君を見かけないのは、まだ冬眠しているからかしら。
子猫をみたら抱っこして帰ってきそうだから、ズーッと冬眠していてくれますように。

ええっ、もうお部屋の中まで来るようになったの?
ほんとに猫が好きなのね。

洗濯するタイミングを逸しました・・・

白太郎も本日、洗濯籠に【ハマって】ました!
でかくなったなぁ~っ・・・。
虎ちゃん、かなり懐いてますね。
洗濯物に寝ん子って、ゆうさんを身内と認識したのかな?
御団子で寝てるのって可愛いよね♪
赤猫、初期のジョー君か・・・。
それはイケメン猫かもっ☆

うらやまし~い!

あらっ もうそんな仲になってたん??

僕も いつか。。。

>さっきょんさん

「視界に入れず、手は後ろに組んで」
これが正解ですね
でも声が聞こえたら気になっちゃう^^;

>はなちゃん

眠り猫最強!
起こしてバイバイしたけど心が痛む・・

>salasalaさん

外にごはんが置けませんので、玄関には入れてます
とはいえ玄関も台所も脱衣所も同じ空間なのです・・
食べ終わったら静かに座り込んでおねむするようになりました

>あたスカさん

フリースが気に入ったらしく、幸せそうに埋もれてました・・

>ROCKさん

入って、じゃなくて、ハマって、なんですね(笑)
そのうち洗濯槽にハマるかもしれませんよ(*´艸`)

懐いているようで臆病なとらちゃんです
キッチンマットを持ちあげただけで、ビビって逃げますよ^^;
赤猫くん、イケメンでした
でもとらちゃんが可哀相なので、構わないようにしまーす

>アコパパさん

一緒に洗濯されてみる?(*´艸`)
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる