

とらちゃんは二度死ぬ

食いしん坊のとらちゃんが昨日から来ない

よそでご飯をもらったのかなぁ~、と特に心配していなかったのだが、

うちから数百メートル離れた道路に猫の死体が転がっていた

車にひかれたのだ

怖くて近くに確認しに行くことができない

夜になってもとらちゃんは来ない

きっと死んでしまったのだ・・・

こんなことなら、ケチらずに買い置きのウェットをあげればよかった

追い出さずにもっとなでなでしてあげればよかった

フリースだって、あんなにお気に入りだったのだから、あげてしまえばよかったのだ

後悔することしきり


残ったカリカリ、どうしよう・・・

しょんぼりしていたら、「にゃーん」と来た


とらちゃん生きてたー!


残ったカリカリをあげて、さっさと追い出してやった

その理屈は「もっとかわいそうな子だっているんだから、贅沢いわないの!」

こどもを言い負かすおかんのセリフそのまんま

さっきの後悔はいずこ・・

コメントの投稿

非公開コメント

極道猫白面なんて、何度「もうこの世にいないんだろうなぁ~・・・。」って思った事か。でも、毎年忘れた頃にちょろっと帰って来る。ここんとこ長期滞在を決め込んでいる様だが、モッシャーとの関係悪化!小競り合いが増えてます。まあ、マジバトルはお互い大怪我するのが分かってるのか?しませんけどね~っ。「お外の子は寒い思いやお腹空かせたりしてるんだぞ!」家の仔達にも言ってます。分かってるのか?分かってないのか?

タイトル、かっこええ!!
映画みたい。

ゆうさんが見たのは、とらちゃんの幻かもしれません・・・

>ROCKさん

ハクちゃんはトラックにぶつかっても、跳ね返しそうな凄みがありますよね・・
たまに帰省したときくらい、モッシャーも気を使って欲しいもんだけどなぁ
でもマジバトルに発展しないのは、怖いお姐さんがいるからだと思います(*´艸`)

>ちやさん

内容とほとんど関係ないタイトルであった・・

>あたスカさん

では、いま台所で寝ているあれは・・・?v-12

ああ、驚いた。
ゆうちゃんがどうなるか心配だった。

>salasalaさん おかえりなさーい

ショックはそれほど大きくなかったんですよ
我ながら冷たいな、と思いました
飼い猫と野良猫の違いかしら・・


222トラムスボンド・・・ニャンコネリー

こんばんにゃ~

もっと居させてくれ~ そして一緒に寝かせてくれ~アコにゃ~♪(笑)

>空さん

カリカリを並べて「慰めの報酬」なんてね

>アコにゃーさん

仕方ないにゃ~
うちで飼ってもいいけど、去勢手術が先だよ(*´艸`)
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

