

ものすごくうるさくて、ありえないほどうざい

白人女性が二人、下着姿で立ち、

♪うで上げて ねじりましょ

そんな曲ではじまるブラジャーのCMを見て、

「これは一体どういうことだ」と訊いてくるうちのボス

   マジうっとおしい

「ここにこう隙間があかないように・・・」

と説明しながらも疑問がわいてきた

それを知ってどうする気なのだ このおっさんは

コメントの投稿

非公開コメント

知ってるくせに、わざわざ聞くなんて、セクハラだ!と
一瞬、思ったんだけど、
シャチョさんは、ほんとうに知らないんだろうな。きいて、
ホワイトデーのお返しか?(それもセクハラ・・・

夜な夜な、自分で装着する為に
情報集めをしていたのかもしれない。
きっと、化粧品や鬘とかも用意してるに
違いないっ!!

>ちやさん

女性にこういうことを訊くのは、明らかにセクハラだと思うんだけど、
他の人に話したら大笑いされたよ
「こいつなら別にかまわんやろ」と思われてるらしい・・

>ROCKさん

キモチワルイ (゚Д゚≡゚д゚)、、カー!ペッ!

気になっても、普通は訊かないですよねぇ?

むむっ。。

純情な僕には 何の事なのか。。隙間??

PS 去勢手術もういりません。 だって。。(>_<)

さすがにボスは、ご夫人にこの質問は訊けないでしょうね・・・

>アコパパさん

きっと谷間は知ってるけど隙間は知らないのね(*´艸`)

>あたスカさん

ご夫人に訊いて、ご婦人にはご遠慮願いたいのですが・・
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

