迷宮の町

ここだけの話ですが、すっかりぽっこりです

お腹が(-。-)

暖かくなってきたので、毎日じゃないけど夜のお散歩を再開しました

今日は払い込みがあったのでコンビニへ

徒歩で15~20分くらいです

帰りは別ルートを使ったのですが・・・

迷子になりました(゚∀゚)

もう4年は住んでるんだぜ!

恐ろしい町だ!

うろうろしているうちに知っている建物にたどり着きました

これは近所の中学校の正門じゃないか

しかし私の住処に帰るには、校内を通り抜け、

向こう側の道路に出なければならない

夜だし入ってしまおうか

しかし近ごろは管理体制が厳しいと聞く

案の定「関係者以外の立ち入り禁止」の看板がある

ああ、いい年して“さすまた”で取り押さえられるのはいやだ・・

そもそもウォーキングに出てきたのだ

遠くなっても公道を歩こう!

というわけで、ぐるっと遠回りして帰ってきました

ご褒美に、コンビニで買った豚ホルモンを食べてます

うまー!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいぞ!その調子!(にやにや

怖くない?

女性の 夜の一人歩き。。。
大丈夫なの~?
人通りが 結構あるのかな?
にゃんこじゃ 護衛にならんし。

BSのアンテナが向いてる方が南~ってね。
防犯ブザー持って歩いてね(手遅れ)

帰巣本能のある動物さんと一緒にお散歩がいいかもね。
ROCKなら、ノリちゃんとお散歩がいいや。
白面だと、危険な方へ危険な方へと連れて行かれそうなので・・・。

無事帰りつけて何よりでした。
太ってもいいから、夜にさまよわないで。心配です。

ウォーキングのご褒美はいらないと思います・・・

>ちやさん

運動するとお腹がすくね・・

>風のいろさん

8時前なら車も走ってるし、ウォーキングの方も多いので、
暗いことは暗いけど、怖くはないです
でももう少し時間が遅くなると・・・><

>と●んちゃん

BSのアンテナ!
それを探すところから始めないと・・
高層建築がない環境なので、あまり目にしないですよ

万歩計なら持ってるけど・・

>ROCKさん

白面なら間違いなく遠征に連れていかれますね(笑)
たまに遠いところで知り合い(?)の猫に会うと不思議な感じがします

>salasalaさん

間違って私道に入りこんだりして、
危ないというより、私が危ない人みたいです(笑)
遅い時間は控えますね

>あたスカさん

ご褒美ないと頑張れないもん・・

その栄養が お腹の上に行きますように~♪^^

>アコパパさん

え~ でも下着を買い替えないといけないからこまっちゃう~v-398
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる