スポンサーサイト


エロへの道のり

cafeはメンテ中なんですねぇ

がっかりです

ROMだけでもできればいいのにねぇ

さて

一人暮らしをはじめたら これをやろう と思っていたことのひとつに

Tバックを穿く!

というものがありました

70過ぎのお姑さんと暮らしていると あまり派手なものは

身に着けづらかったのです

で、久々にTバックを取り出し 穿いてみました

白地に花模様の入った たぶん400円くらいで買ったやつ(笑

正直 着心地のいいものではありません(食い込む

でも気持ちの問題なのです

おしりに蒙古班があることや 吹き出物ができていることは

この際 無視します

  ふふっ  えろーい

(-д-)自己満足ですが何か?

仕事に行くため 着替えようとして ふと・・・・

キュロットだから スースーするなぁ・・

なんかの拍子に裾がめくれたりしたら 見えるよなぁ




      ・・・・・



結局Tバックの上にブルマー的なものを穿き

出勤しました

エロへの道のりは遠い

さぁ 明日は10日ぶりの休みだ(´ω`)ノシ アディオス!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄へ  ̄ 凸

cafeのメンテナンス、最初は12時までだったんだよ
でも、次に入ろうとしたら、18時までになってたのだ・・・
重いし、みんなのところには行けないし、何故か自分のページのトップ画像が、昔の物を表示するし、何かもうメチャクチャ
ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) イライラするっ!


ところで、蒙古斑私もある・・・・ナイショよ・・・・( ̄b ̄) シーーッ!!

ぷぷっ
蒙古班って結構メジャー?w

あたしも最初はTOP画像が変わってて壊れたかと思った^^;
一部の人は日記に画像UPも出来るみたいねぇ
慣れるまでは使いづらいわ こりゃ・・

ネット繋がるようになったのね?

オオーw(*゜o゜*)w

祝 開通!! (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

あざぁーーす!("`д´)ゞ
マイPCなので顔文字が使えるようになりました るんるん
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

