あたしの金麦ストーリー

今日は本人確認のいる書類が届きまして、配送の方に免許証を見せました

その場で番号を控えて、端末で送信するのです

なぜか送信がうまくいかず、手間取っていました

狭い台所にちんまり座り込み、ただ待っているのは、手持無沙汰で気まずい・・

そのうち、免許証を見ていた配送の男性が、

「あ、誕生日が一緒です!」

そう、たまたま私たちの生年月日が同じだったのです

まさに

「同じですね」

「え?」

「金麦」

の状態なわけです(CMの話


それをきっかけに恋が芽生えたり!


・・・はしない

だって休みの日はすっぴんだもの

コメントの投稿

非公開コメント

他にも共通点が見つかるはずです。
諦めてはいけません・・・

金麦、春用の缶になってるよね~っ。
他のメーカーも皆そう。
しかし、お値段で買ってるイオンの
バーリアルだけは何も変わっとらん!(笑)3仔ニャンの誕生日とROCKの誕生日は
凄く近いです♪

>あたスカさん

そういえば、目と耳と口の数が同じでした!

>ROCKさん

桜の絵柄が描いてあると、つい手が出ちゃうよね(笑)
イオンは値段重視だから、季節に流されないのでしょう~
ROCKさん、もうすぐお誕生日だね~v-25

おもしろ~い

はじめまして~
勝手に少し日記読ませていただきましたが・・・
すみません・・・おもしろ~い(*^^)v

>くみさん

はじめましての方ですか?
めずらしい!
くみさんのブログ、写真がきれいですね
コメ欄をみるに、元cafeの方ですかね~
撮影がお上手
あたしも見習わなきゃぁ
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる