

鮮血のとらちゃん

ダニエルを寄生させているとらちゃんですが、

この前も目の下に一匹ぶら下げてきていました

ティッシュでつまんでぶちーっと引っ張ってやったら、あ、取れた

必死にもがくダニエル、トイレに流した

野良はやっぱりワイルドだなぁ


今日も厳しいダニエルチェックが入ります

背中やおなかをこねこねさすさすして、

異常がないか探るのです

あっ なんかぷちっとしたのが触った!

・・・乳首だった(いっぱいあるがな

結果、今日はゼロダニエル

よしよし

抱っこして胸に乗せたら、このやろー、おケツを向けてきた

あ!血!

お尻に血!

きゃー!

とらちゃんが大人になっちゃった!

おかーさん、超ショック!

・・・って猫に生理はないので、喧嘩したのね

拭いたけどキズはないみたい

敵猫の血?

コメントの投稿

非公開コメント

ゼロダニエルって、
通貨の名前みたい。

クローネ、みたいな。

あたし、
スーパーで50円のかわりに
クローネをもらっちゃったみたいなんですけど。ちょっと悔しい。

ダニエルとは何なのか、未だに分かりません・・・

>ちやさん

1クローネはいくらなんだろうか

とりあえずクローネを握り締めて、目の悪いおばあちゃんのいる駄菓子屋さんに行くのよ!(悪

>あたスカさん

草むらにいくとイヴちゃんにもつくかも~v-12
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

