スポンサーサイト


とらちゃんに明日はない

お風呂に入っていると、外でにゃーにゃー

・・・ガシッ!

またぶらさがっている・・・

窓を開けると「こんばんにゃーなんかくれにゃー」

さっきご飯あげたやんけっ

うるさいので知らないふりして顔を洗っていたら、

ボチャンッ

とらちゃんがお風呂に落ちた

パニくって二回落ちた

おびえて夜の闇に消えていったとらちゃん

かわいそうだけど、これに懲りて明日はぶら下がるのをやめてくれるかしら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪 ひかないかしら?

濡れたまま夜の闇に消えていったとらちゃん。
風邪ひかないかなー?

小学校の頃に うちで初めて飼った猫(ネズミ対策)が
やはり 私が入っていたお風呂に誘ったら
入ってきちゃって ぼしゃん。
いつも お風呂のふたの上で寝てたからねー。
びっくりしただろうねー。

そういえば、白太郎も水風呂に落ちた事あったよなぁ~。
怖がるのは水(お湯)の入った湯船だけなので、また侵入する事があるかも・・・。
白面は窓から兄の部屋に侵入しただけで終わったけど、初代ボス猫は、勝手に御炬燵で寝てました。さすが初代っ!!
とらちゃん、御飯の後は、抱っこタイムしたいんじゃなんじゃないかな?家では白太郎がいつもしています。妹達の冷やかな視線も何のそので・・・(笑)

明日はゴーグル着用で来ると思います・・・

>風のいろさん

昨日は寒かったから、心配だったけど、
今朝は陽に当たったらしく、ほっかほかになってやってきて
もりもり食べてましたよ(笑)
少し綺麗になっていたような・・(気のせい?

風呂ふた上やブラウン管のころはテレビ上とか、猫は好きですよね^^

>ROCKさん

白太郎くん、池の上とかは大丈夫なので、まるっきり水が怖いわけではないですよね
とらちゃんはどうなるかな・・

とらちゃんはかまわれたい欲は確かにあるみたいで、触ってあげるとおとなしくなります
ただし近くにふかふかクッションなんかがあると、そこで寝たい欲の方が強く出てきますね~
あのとき勢いで洗っちゃえば、抱っこもクッション使用も期間限定で許可できたんだけど、
私もあせっちゃっててv-356

>あたスカさん

“ゴーグルをはめたネコ”

萌えます・・

クシュン!風邪引いたにゃ~^^;

>罰当たり ドボン

↑の続きです。

てかっネコがうらやましい~
混浴??♡♥

>アコパパさん

混浴です
ちょっと泳いでました(笑)
でもあいつ、ダニがいるんですよーv-12
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

