スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらちゃんに明日はない

お風呂に入っていると、外でにゃーにゃー

・・・ガシッ!

またぶらさがっている・・・

窓を開けると「こんばんにゃーなんかくれにゃー」

さっきご飯あげたやんけっ

うるさいので知らないふりして顔を洗っていたら、

ボチャンッ

とらちゃんがお風呂に落ちた

パニくって二回落ちた

おびえて夜の闇に消えていったとらちゃん

かわいそうだけど、これに懲りて明日はぶら下がるのをやめてくれるかしら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪 ひかないかしら?

濡れたまま夜の闇に消えていったとらちゃん。
風邪ひかないかなー?

小学校の頃に うちで初めて飼った猫(ネズミ対策)が
やはり 私が入っていたお風呂に誘ったら
入ってきちゃって ぼしゃん。
いつも お風呂のふたの上で寝てたからねー。
びっくりしただろうねー。

そういえば、白太郎も水風呂に落ちた事あったよなぁ~。
怖がるのは水(お湯)の入った湯船だけなので、また侵入する事があるかも・・・。
白面は窓から兄の部屋に侵入しただけで終わったけど、初代ボス猫は、勝手に御炬燵で寝てました。さすが初代っ!!
とらちゃん、御飯の後は、抱っこタイムしたいんじゃなんじゃないかな?家では白太郎がいつもしています。妹達の冷やかな視線も何のそので・・・(笑)

明日はゴーグル着用で来ると思います・・・

>風のいろさん

昨日は寒かったから、心配だったけど、
今朝は陽に当たったらしく、ほっかほかになってやってきて
もりもり食べてましたよ(笑)
少し綺麗になっていたような・・(気のせい?

風呂ふた上やブラウン管のころはテレビ上とか、猫は好きですよね^^

>ROCKさん

白太郎くん、池の上とかは大丈夫なので、まるっきり水が怖いわけではないですよね
とらちゃんはどうなるかな・・

とらちゃんはかまわれたい欲は確かにあるみたいで、触ってあげるとおとなしくなります
ただし近くにふかふかクッションなんかがあると、そこで寝たい欲の方が強く出てきますね~
あのとき勢いで洗っちゃえば、抱っこもクッション使用も期間限定で許可できたんだけど、
私もあせっちゃっててv-356

>あたスカさん

“ゴーグルをはめたネコ”

萌えます・・

クシュン!風邪引いたにゃ~^^;

>罰当たり ドボン

↑の続きです。

てかっネコがうらやましい~
混浴??♡♥

>アコパパさん

混浴です
ちょっと泳いでました(笑)
でもあいつ、ダニがいるんですよーv-12
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。