

君に捧げる桜

仕事がヒマ

掃除くらいしかすることがない

店を抜け出して 桜撮影

今回は八重桜

yaesakura2


桜並木

満開になると 見事ですよ

yaesakura1


散り行くころに 足を運ぶと・・

ピンクの雨とピンクの絨毯が・・

桜餅が食べたくなりますね



コメントの投稿

非公開コメント

きれいだねぇ~

あ、良いこと教えてあげる
八重桜の満開の時に木の根本に行って
届きそうな大きめの枝を揺すると
超、桜吹雪でおもしろいよ

くれぐれもバカ力で枝を折らないように
翌日のニュースに出ちゃうからね(笑)

そっちは、もう八重桜が咲いてるのねぇ~
桜といえば、こっちでは販売用に公園の桜30本、無断で切って逮捕されたバカがニュースで出てた・・・・
1本、2本ならともかく(盗んで良いとは言ってないけど)30本も盗んだらバレルっていうのよねぇ(呆)
“花盗人は盗人にあらず”とかいうけど、桜が大好きな私は許せないわぁーっ!

桜餅、何だか食べたくなった・・・・
今から買い物行くから、買ってこようかなぁ~^^

桜餅美味かった・・・・σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

>kiyopapaさん
Σ(`・д・´;)お、怒られるじょ!
う、でもこっそりやってみる・・動画も撮りたいな
あ、UPできないか

>ゆかりんさん
30本も・・><
さくらんぼ泥棒とかいるけど、同じようなものか
自分は苦労せずに、利益を得ようとするバカモノ
見てるとつい、枝の一本くらい持って帰りたくなるけど、絶対しませんよ!
可哀相だもんね

あたしも桜餅食べたいの・・
八重が満開になったら、桜餅とワンカップ持って夜桜見物に行くぞ!


                  ・・・一人で・・。・゚・(T▽T)・゚・。
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

