

とらちゃんにピアス

ごはん出せにゃ~

さっさと出せにゃ~

のろまだにゃ~


今日も大騒ぎでごはんを食べにきたとらちゃん

トレイにカリカリを入れてあげると、一心不乱にカリカリいわせている

食べ終わったら、


なでなでするにゃ~

もみもみするにゃ~

のろまだにゃ~


まるで暴君です

言われるままになでなでしようとしたら、

はっ!

なんと、とらちゃんのまぶたに小さくてまん丸いものがぶら下がっています

これは・・・

ピアス!

とらちゃんたら、ボディピアスを開けたのね!

そんな不良になるなんて!おかーさん、超ショック!





よく見たらダニでした


コメントの投稿

非公開コメント

いやなダニ!しつっこいねえ。
ゆうちゃん、大丈夫?

ああ、あの血を吸って大きな奴ですね。
以前、ブッチ先生も付けて来た事
ありますね。
トラちゃんもフロントライン化か、
ノミ除け首輪が必要かもね・・・。

もしや「ダニエル」ってダニの事だったのか・・・

「ダニエル」って、ダニのことなのですね・・・

>salasalaさん

卵を落としていかないか心配です
お薬を買ってくるつもりでいつも忘れちゃうんです・・

>ROCKさん

フロントラインするつもり!
でもいつも家に帰ってから思い出すんです^^;

>あたスカさん

もうね、呼び名くらい可愛くないと耐えられないです・・
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

