in 神戸

クソ重いデジイチを持って、旅に出たあたし

これは本当に本当に本っ当に重い

旅行かばんとともに、小柄な女性が持ち運ぶ代物ではないと思う

それでも旅の道連れにしたのは、

約4kmにわたる桜のトンネルを目指したからだ

日本の桜百選にも入る見事な満開の桜

しかもうまくすればそれが湖面に映りこむ

ここで使わなきゃなんのためにデジイチ買ったんだ!

というわけで、天気予報は雨でしたが、一縷の望みを託して出かけました

そして・・・

それは、それは、見事な!

強風と寒気と吹きつける雨でしたorz

IMG_1867.jpg
風で被写体が揺れ、寒さでカメラ小僧も震えてます

そんなわけで、

帰宅して写真を整理すると、

こんな写真ばかりでしたがなにか?

IMG_1820.jpg
「うーぃ、コーラ持って来ーい」の図

IMG_1827.jpg
「あたしを食べて~」の図

IMG_1821.jpg
「こんなおじさんでいいのかい?(照」の図

IMG_1833.jpg
「赤ちゃんプレイでもいいのかい?」の図

写真はすべて神戸

高級外車の多い街というイメージでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お、お、おじさんが!

超リアルじゃないですか?
始め 本当の人かと。
勝手にUpしていいのかい?了解得たの?と
聞こうとしちゃったよ。
でも シャツとかズボンとか テカテカしてて
やっと人形とわかりました。
いいね、このおっさん人形!

↓の日記で トイレにカリカリ・・と読めてしまって
一生懸命 トイレにカリカリを入れてるのを想像。。。
あー トレイか。

洋食赤ちゃん・・・。
出てくる料理が赤ちゃん用の
ベビーフードばかりだったりして?
従業員も赤ちゃんのコスプレ!!
お客もイクラちゃんみたいに「ばぶー♪」
と喋り、語尾に「でち☆」を付けるルール!
ーそんな店だったら嫌だなぁ~・・・。
あっ!「赤」だから唐辛子とか激辛の
メニューオンリー店だったり!?(笑)
追伸 豹ちゃんが奇跡の帰宅ですっ!!

>風のいろさん

なんのお店だったのか、まったく覚えてませんがね(笑)
通りすがりにパチッと撮ったのです
連れに悟られないように・・
手柄を独り占めしたかったのですよ(ばか

今度こっそり「トレイに入ってるときに」とか書いちゃいますね

>ROCKさん

昨日ブログをのぞいて、コメントはできなかったけど、安心して眠れました
走って帰ってきた様子が目に思い浮かんで、その瞬間の安堵を共有した気になりました
本当によかった!

洋食赤ちゃん、外から見た感じは普通のお店っぽかったらしいです
個人的にはコーヒーとかが哺乳瓶で出てきてほしいんですが・・
あちゅくて飲めまちぇん!なんつって
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる