

ザリガニになりたい

あたりまえの観光ではすこし物足りない

もっとディープでもっとローカルでないと!

というわけで目指したのは琵●湖博物館

目的は巨大ザリガニ

discov.jpg
サイトから拝借した画像です

説明文によると、「ザリガニになってえさをとろう!」

などと書かれています

わけがわかりません

でもなんだか凄そう!

私もザリガニになりたい!


午前中に荒波の打ち寄せる琵●湖で花見をして
IMG_1870.jpg

お昼に人里はなれた山奥の隠れ家レストランでランチ
IMG_1893.jpg


そして最終目的の琵●湖博物館にたどり着いたのは4時過ぎ

「閉館は午後5時ですがよろしいですか?」

えええええええー!

残り一時間もないじゃないかっ

とにかく早く巨大ザリガニに会わなくては!

足早に向かうと、

「このコーナーの入室は4時までになってまして・・」

えええええええええーーーー!

結局ザリガニになることは叶わず・・・

・・・やっぱり下調べって大事だね


仕方なく、ナマズやカメやマスを眺めてきました

IMG_1897.jpg
脱皮中?

でもいいの

こんなステキな出会いがあったから

IMG_1903.jpg

おいしそうです

IMG_1904_20120426230151.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

結構広範囲に行動されたとですねっ♪

>と○ちゃん

3日間で500キロ越えてたとか
乗ってないのに船酔い状態でゆらゆら

ザリガニのハサミって、手動でしょうか・・・

もしかして、あの甲冑みたいなザリガニを
着込むのでしょうか?
そういえば、ゾウガメの甲羅に入れる所も
どこぞにあった様な・・・?
亀さん、脱皮か皮膚の病気ですね。
子亀みたいだから、多分脱皮かな?

>あたスカさん

めちゃめちゃ気になりますよね!
サイトの情報が詳しくないのが、さらにそそります

>ROCKさん

自分で操作して、餌をとるのかな~と思ったのですが・・
でもどうやら子供向けらしいのです
私でも入れるかな~?^^;
ゾウガメの甲羅はレプリカですよね?
本物だったらちょっと怖い

亀さん、脱皮かなぁと思って撮ったんです
ただ、全身があんな感じで、ピクリとも動かなかったので、ちょっと怖かった
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

