

欲望という名のとらちゃん

飽食のGW

塩ケンタッキーとオリジナルチキンの食べ比べセットお買い上げ

とはいえジャンクフードも以前ほどおいしいとは感じなくなった

一番おいしいのはあの香りかも

車中も部屋中もあの香りになるんだよね


もちろんとらちゃんもあの香りにメロメロ

でも塩気の多いものは体に悪いのであげません

「おとなしくカリカリ食べなさーい」

とらちゃんは台所でカリカリ

私は奥の部屋でモグモグ

しかしとらちゃんは食欲魔人なので、

なんとか部屋に侵入しようと、隙間からコジコジしてきます


   ここを開けるにゃー

   チキン寄こすにゃー

   うんぎゃー


それはそれは大騒ぎですが、意地悪して知らん振りです

そのうちおとなしくなったので、軟骨部分だけ持っていってあげると、

台所にゲロッてました


相当くやしかったらしい・・

コメントの投稿

非公開コメント

チキン・・・、猫大好きだよね~っ。
奥瀬サキの漫画でも、野良ちゃんに
チキン御馳走してるシーンあったね~。
チキン、モッシャーが大好きっ!
出して貰うまでお行儀よく待ってます♪
姐さんは頭突きで催促・・・。

>ROCKさん

うちもよく頭突きされます~
ビンからカリカリを注いでいるときに、がつんっとやられて
カリカリがいっぱい出ちゃいます。
・・・わざと?

とらちゃんは、一生チキンにありつけないことでしょう・・・

>あたスカさん

でもチーズやハムをもらっている贅沢な野良猫なんですよ~

ローソンでさ、釧路名物ザンギ♪売ってるらしいのじゃが。

あたしゃトリあんまり好きでな~~いo(*^▽^*)o~♪

http://www.lawson.co.jp/company/news/056568/

>と○ちゃん

北海道ではからあげのことをザンギって言うんですよね~
味は同じなのかしらん
九州人はトリ好きですよ~
足だって食べちゃう
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

