

予定は未定よ

社員が一人退職することになった

送別会をするので、スケジュール帳を広げて、

いついつなら空いてるなどとお昼休みに社員だけで話をした

「じゃあ、とりあえず○日ですね。あと、シャチョーの葬式はいつにしときます?」

「忙しい時期は困るから、日曜がよくない?」

「で、農繁期がいいですね」

「うんうん」

というわけで、私のスケジュール帳には、

おシャチョーさまの葬式予定日が記入されているとかいないとか


コメントの投稿

非公開コメント

何という社員さんたちでしょう。
シャチョーさんの葬式と同時に、皆さんは失業とならないの?
もっと、シャチョーさんを大事にしなきゃ。

・・・私だったら、、、、やっぱりできないかな。

>salasalaさん

そういう業種ではないので失業にはなりません
人が入れ替わるだけだと思います
それに社員を大事にしない社長を大事にする必要はないと思います
これまで勤めてきたなかで、最悪の上司です

デスノートだ(笑)

次期社長の椅子には、是非黄子姐さんを!
あ、黄子姐さんじゃ厳し過ぎるから、
やっぱり白太郎!
ああっ、それじゃあのんびり過ぎるか・・・。

繁忙期以外は全て予定日に・・・

>あずきんさん

本物のデスノートだったら、勇気がないと書けませんよね~
本物じゃないけど、書けなかったしw

>ROCKさん

いや、気遣いのできる黄子嬢は上司向きかも!
モッシャーを用心棒にしましょ
ノリさんは秘書
白太郎は・・・パシリだな(笑)
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

