スポンサーサイト


叶わぬ 願い

ここを見に来てくれる 数少ない人のために 内緒話をしようか

このまえ 元ダンナからメールが来たんだ

「一人になって やっとゆうこの大変さが分かった」って

もう遅いんだけどね

そしてしばらく どうでもいいやり取りが あった

ゴールデンウィークは何もすることがない ってぼやいてた

遊びに行こう とか 言われるかな と思ったけど

それは なかった

最後に「パンチラの写メ送って~」ってメールが来た←アホ

やだよ もう他人じゃん

って返信した


         で それっきりだ


やっぱり 男の目的って “それ" なんだね

友情なんて 無理なんだね

もう 男の人って だれも 信じられないや

あたし もう 男になりたい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうか・・・・

こっちの最近の日記読んでて、何となくは気づいてたんだけど、やっぱりそんな事言ってきてたか・・・・
まぁ、もう無視するに限るね

私は、男女間の友情って、どっちかが相手の事を好いていないと続かないと思ってる。
私には、そんな相手は居なかったけど、うちのダンナは独身時代の一時期、今でも付き合いが続いてる女友達の事が好きだったらしいよ。
お互いに『何で、あの頃付き合わなかったかねぇ~?』って不思議がってたけど、まぁ、告白する時期を逃してしまって、お互い別の相手を見つけたから。今に至るって事らしい(笑)

彼女とは私も友達なんだけど、やっぱり結婚すると付き合いが遠くなっちゃうわよねぇ

でも・・・・

私は生まれ変わるなら、やっぱり“女”が良い
色々めんどくさい事多いけど、男にはなりたくない(何となくなんだけどね)

男女間の友情はある!って言い切る人がいるけど、やっぱりそういう微妙なバランスの上にしか成り立たないのかな。
いつも失敗ばかりしている気がする。
距離のとり方が下手なのかも。

あ~やっぱり生まれ変わったら 飼い猫になりたい^^:
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

