スポンサーサイト


ちんあなごではありません

昨日は朝から調子が悪く、朝ごはんも全部もどしてしまった

胃痛、下痢、脱力感、背部痛、38度を超える発熱

体中がばらばらになるような痛み

胃腸炎だろうか

病院に行くべきなのだろうが、起き上がることもままならず

口にしたのは水分と蜂蜜だけ

ひたすら翌朝まで眠り続けた

で、いま

チョー元気

忌々しいくらい元気

ふつうはもうちょっと、病み上がりってよぼよぼっとしてないものかしら?

今日はけっこうふらふらで会社に行ったけど、

だれにもなんとも言われませんでしたからね!

さて、急性胃腸炎(?)の原因はなんだったかというと、

正直よくわかりません

コンビニで買ったエクレアを夜食に食べたのがまずかったのか・・

それとも前夜居酒屋で食べたあれが・・?


IMG_8916.jpg

↑なんだかわかりますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごぼうを揚げたものでしょうか?
それともお魚の骨煎?
ソフトイカという線も・・・。
実は私もここ一月位、胃の激痛に
まいっています。
朝方と帰宅中の電車でよくなるんです。
原因は不明。胃薬、粒状のと電車内でも
飲める錠剤のと二種類用意してます。

なんだろう~
横にあるのはマヨネーズっぽいが
イカにしては立ちすぎな様な?
中るとしたら魚介系だよなー

さつまスティックかと思いましたが、
マヨネーズがあるので、ごぼう!!・・・

チョコ?

チョコがかかっていると思ったけど
確かに マヨネーズが横に。。。
とすると はて?

>ROCKさん

ROCKさん正解~
ゴボウスティックを頼んだら、このお皿で出てきました
まさか専用のお皿を作ったのでしょうか?

空腹時の胃痛だから、心配はないと思うけどつらいですね
お酒や刺激物も摂れないし・・
ピロリの検査とかしてみたことあるのかしら?

>ぶらたん

うん、マヨだよ~
正解はゴボウスティックでした!
つきだしはイカとエビで、あとはモツ鍋も食べたけど
エクレアの生クリームが一番怪しいかな・・

>あたスカさん

正解~(ぱちぱち
皮の色がさつまいもみたいですよね~

>風のいろさん

おぉ、チョコに見えましたか
正解はごぼうスティックでした
奇抜な盛り付けですよね
手羽焼きは目の前でツボに入れられ、スパイスを入れて、フタしてふりふり!!
フリフリポテトかと思った・・
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

