スポンサーサイト


ココニイルヨ

今日は暇だったので不動産屋に電話した

◆ほかの部屋の家賃は下がってるのに、うちはそのままなのはなんでか

◆隣の部屋のポストおよび床に散乱した市報やチラシはどうにかならんのか

という話を3月に問い合わせて放置されていたからです


<家賃について>

「そちらは二階の日当たりのいい角部屋だから」という理由で、家賃は現状維持だそうでした

そうね、西日は確かにガンガン当たるし、うちだけ駐車場の屋根がないけど、そこは別問題なのね?


<隣室のポストについて>

「ガムテ貼ってふさいだらどうでしょう?」

貼っても床に置いていく、という話を3月にしたんだがな?

勝手にしていいなら、こっちで張り紙しますよ?

「では片付けにいって、張り紙をしますね!申し訳ありません!」


で、さっき隣室を見てきた

紙ゴミはなくなっているが、劣化した輪ゴムなどのゴミはそのまま

数日前から廊下に転がってた、緑のガムテでポストがふさがれており驚く

さらに茶封筒にボールペンのほっそい下手な文字で、

「ポストにチラシ等を入れないでください」

とチラシの裏的な落書きレベルの張り紙でもっかい驚く


市報はいわゆる迷惑チラシ等とはちょっと質が違う

結局、また置いていくんじゃないか?

なんで社名を明記したきちんとした文書を作ってこないのか


「不在のため、郵便物等を廊下に置かないでください。近隣住民の迷惑になります。

                                ○○不動産」

その程度のものが書けませんか

プリンタとかないんですか

PCがないんですか

ワープロすらないんですか


どうせ考える頭がないんでしょ



知り合いに見つからないように、

いつもこそこそと嘘ブログを更新してきたけど、(いや、嘘じゃねーけど、偽名とかは使う)

今日だけは「あのマヌケ不動産屋にココ見つけてほしい!」と思いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最終的には、ハンマーでポストを破壊する
しかないのだろうか?
モンハンっぽく回転しながらバキッ!と。
虎ちゃんもアオアシラのコスで一緒に♪

隣の部屋・・・そのうち誰か住むでしょう・・・

>ROCKさん

とらちゃんアイルーかわいい(笑)
いっそタル爆弾を仕掛けてきてもらおうかしら?

>あたスカさん

夜逃げ後、放置の部屋だからきっと大丈夫!
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

