

明るいミライ

日食の次は電波塔かぁ

テレビ画面には、行列と人ごみと曇り空が延々と映し出されていた

つまらない・・

いっそあそこでポキッと折れたら面白いのに、とかテレビをみながら言ってしまう

ああ、あのガラス床の上に高所恐怖症のオシャチョーさまを立たせたい


はッ

いかんいかん

なぜか陰惨な思いばかりがこみ上げてきてしまう


もっと明るい側面に目を向けないと・・

あ、そうそう

あんなにイルミネーションを点灯させてるってことは、電気足りるってことだよね

よかったよかった


コメントの投稿

非公開コメント

そーそー。私も思った!どこぞの新しい橋もそうだけど、ライトアップする電力あるなら節電言うなっ!と言いたいね。クリスマスのイルミネーションも、前月からとか電力勿体ないよね。都合のいい時だけの節電意味無いです。スカイツリーで顔隠してた奴結構いたけど、TVとかに映っちゃうの分かり切ってるんだから、日を改めりゃいいのにって思ったよ(笑)そういえば、エレベーター故障したんだっけ?初日からそれで大丈夫なのか?

>ROCKさん

東電の利益の9割は一般家庭の電気代で補われている、
なんて聞いた日には、アホらしくやってられませんね!
復興の願いをこめるのは勝手ですが、やり方があるでしょう?
お父さんが減給になったから、未来の昇進を願って毎日焼肉に行く家庭なんてありゃしませんよ・・

エレベーターは、風が吹いたので、安全のために止めたんだそうです
高い耐震・耐風性を備えているけど、エレベーターは止まるんですね(笑)
いざというときは、数百人が階段で避難するんですかね、大変だ

その代わり、九州電力が節電するとかしないとか・・・

>あたスカさん

九電はあらかじめ登録すれば、緊急時の節電ご協力お願いメールがくるらしい
東電に分けるほどの余剰はないということか・・

電力はソコソコ足りてますって言っちゃったら原発様の立場がないじゃないっすか。

なんだか他人の懐に手ぇ突っ込んで金浚っていくみたいな・・・えげつないねぇ

>と○ちゃん

立場なんてもぎとってあげたいけどなぁ
そういうのをのさばらせた責任ってのもあるのかしらん?
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

