スポンサーサイト


懸賞金つき(1000万円)

17年間の逃亡の末、逮捕された菊地直子容疑者

やせ細って手配写真とは別人です

通報者がいたとのことですが、あれでよくわかったな・・


彼女が潜伏していた家が映像で流れていた

全面トタン張りだ

まるで使われていない倉庫のごとき荒れた様子が、逃亡生活の厳しさを物語るようだ

しかしそんな逃亡犯が、ヘルパーの資格を取得し、私よりも収入があった事実に愕然とした


この差はいったいなんだろう

思うに、私は真面目にやってはいるが、努力というものをしてない

菊地容疑者は努力する人なのだろう

それが間違った努力だとしても・・・


天は自ら助くる者を助く、って言うじゃない?


私もがんばって高橋克也を捕まえたいです

宝くじと、どっちが可能性があるだろうね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トタン張りの中の部屋はきれいな内装だったそうですね。
1000万円の賞金は、以前、対応されなかった何人もの通報者には分け前ないのかしら?

私は、高橋克也より宝くじにしようかな。

高橋克也が、隣の空き部屋に市報を届けに来ます・・・

案外近くに住んでたんですね~っ。
相模原だの川崎だのって、同じ神奈川
だなんて・・・。
賞金って、やっぱり税金取られるんだろうか?

彼女、若い頃より
垢抜けたような。

そんな所ばかりみていました。

プロポーズ

♂結婚してください!?
♀菊地直子だから出来ません!
と言われたら・・・何の事やらサッパリ???

>salasalaさま

確かに中は改装して暮らしていたと報道されていましたね
内部の映像は公開されるのかしら?
実はうちの近所にも、よく似たトタン張りの家があるのです
小屋だと思っていたけど、どうも人が出入りしているし車も停まっている
中は私の部屋より豪華だったりして!
懸賞金については、一人で総取りになるかも?とも言われているようだけど・・

>あたスカさん

まさか逃亡資金を稼ぐバイト?
住んでないようで、潜伏してたりしてね

>ROCKさん

賞金、もらいそこないましたね~(笑)
やっぱりあまりに田舎だと余所者は目立っちゃうから、
ほどよく都会に近いところを選んだとか?
賞金はさすがに非課税ではないかなー

>ちやさん

普通の人に混じって暮らしたから、普通っぽくなりましたね
朱に交われば・・・とはよく言ったもので
でもね、あの年代の人が17年前の自分の写真を見たら、大抵の人は苦笑するんじゃ(笑)

>空さん

誰だっけ?ってなりますよね(笑)

でもこれはいつかきっと映画化されると思います
見方によれば、とてもロマンティックな設定ですよ
本人たちもそれに酔ってたかもね~
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

