知ってるくせに。

「厳しいです
  毎日弁当です
    飲みに行くのは週一あるかないか
      家族に減らされたんです」   東電社員談

餓死する人もいる現代日本でこの発言

さすが盗電社員

私は毎日弁当ですが、たまに作るのが面倒で、カップラーメンを持っていくこともあります

おシャチョーさまはそれを見ると、「金欠か」と私に言います

安月給ですから!!


コメントの投稿

非公開コメント

東電さんの金穴・・・国民
カップ麺・・・金ちゃんヌードル

東電の被害に遭ってる人よりはよっぽど優雅だよねぇ。
風評被害もそうだけど、「加害者」って存在しないのかしらん

シャチョーに良く言いました。みんなの代表発言ですね。
でも、この次から、ゆうちゃんの給料が減らされなければいいがなあ。

毎日弁当=恵まれています・・・

そうニャ!そうニャッ!あたしだって、
ちゅ~る(旨い猫おやつ)は、週一袋ニャッ!
舐めるんじゃないニャッ! ☆黄子姐さん

>空さん

私は万年金欠 不治の病

>と○ちゃん

大会社だと、ひとりひとりの責任も薄まっちゃうんでしょうか
言及されてつらいと思うのは自由だし、仕方がないけど、
マスコミの取材にこういう答え方をしてしまうあたりが、
やはり人間としてダメだな、と思った

>salasalaさん

まあ、大きな声では言えなかったわけで(笑)
お給料の話をすると、「会社の借金が終わってからな」と言われます
でも毎年何がしか必要のない設備投資をしたりしてるので、
そんな日は来ないでしょう・・

>あたスカさん

「毎日パンの耳」とかなら、少しは大変そうだなって思えます

>ROCKさん

ちゅ~るが欲しくて探したんですが、売ってませんでした
代わりに「できたて厨房蒸しささみ12本入り」購入
やはり週に一袋です!
お酒なんて飲まなくても死なないぞ!
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる