

やっぱ引きこもりが安全。

太一×ケンタロウ 男子ごはん」、って料理番組がありますね

国分くんとケンタロウのゆるい料理番組で、レシピ本も出てるやつ

最後の試食でいつも国分くんが「おーいしー」と言って、

ケンタロウが「あーよかった」と言うやつ


2月にケンタロウ氏がバイク事故で首都高から6メートル落下

足、頭部の骨折

命に別状はないという報道がされ、番組はほかの人が助っ人として、月替わりで務めている

足の骨折だけなら復帰していてもいい頃だ

しかし頭部骨折となると・・・?

時間がかかるにしても、目処が付いているなら、続報があってもいいはずなのに、

ネット上でも何も見つけられない

番組タイトルに彼の名前が載ってるわけだけど、

長期になると打ち切りか、人を入れ替えて新番組か


速水けんたろうならタイトルそのままでイケるぞ

しかし最近見ないと思ってたら、昨年交通死亡事故を起こして芸能活動は中止してるらしい

ていうか料理人じゃないか


あとはもう清水健太郎くらいしか思い浮かばない

って料理人じゃないし

つか、この人もひき逃げで逮捕されてるじゃん


これは川越の陰謀か

もこみちが後釜を狙ってるのかもしれないと思うと不安

まー、つまり早く復帰して欲しいわけです

七つの傷を持つ男になってたりしてね~(それはケンシロウ

コメントの投稿

非公開コメント

速水~逮捕回数が多いタレント1位に
なってたね・・・(笑)
料理人と言えば、元CoCoの宮前真樹が
料理研究家になってたのには驚いた。
変わるもんだねーっ・・・。
美味しい御飯が食べられるなら俺様がっ!
とか白太郎なら言いそう。
食う専門だけど・・・(笑)

「モコズキッチン」にタイトル入れ替え・・・

>ROCKさん

そ~なんですか!悪いおにいさんだ(笑)
“料理研究家”ってもしかして誰でもなれるのかもしれないですね
“詩人”や“作家”と同じで・・
この前、二股で話題にのぼった女性料理研究家も、ブログの写真を見たら、
“料理研究家”らしくない汚い盛り付けでした
白太郎君なら盛り付けて写真を撮る前に食べちゃいそうだけど!

>あたスカさん

太一君の立場が・・
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

