スポンサーサイト


逃亡者あるある


   持っていかれたぁぁぁー!!!!


懸賞金1000万

(エドワード・エルリック風にどうぞ)

しばらくはカツヤの話題でマスコミも盛り上がりそう

逃走犯なのに、染毛とかかつらとかつけ髭とかつけてなくて、つまんない画でしたけどね


もうひとつ盛り上がっていた話題は、幼児の脳死判定、そして臓器移植

提供の意思について、批難はしないけど自分の子供だと無理!という方が多いんではないだろうか

自分の子供が提供者側ではなく、提供を待つ側だったら、とはそうそう考えつかないんだよね

個人的には、生きている間に体温を下げるための液体を注入されたり、

動かないように麻酔をかけられるのは、怖いな、と思います


でもいま本当に「持っていかれたぁぁー!!」と思ってるのは、アルバムを出し、

入籍発表したばかりの松田聖子だと思うよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなのよ。
私、どうせ、ヒマなんだから
蒲田に張り込んでいればよかった!!

お金をかせぐのに本気ださなきゃ、だめだね。(反省~

隣の空き家に潜伏していると思ったのですが・・・

心臓が止まるまでは生きてるって思ってるので、
脳死で・・・というのには抵抗があります。
目の前で身内の死を見届けた事がある人なら、
反対する人の方が多いと思いますよ。
こーゆーのって、頭で考えるよりも、体験だと
思います・・・。

追跡者

追跡アルバム・・・バイタルサイン?!

>ちやさん

惜しかったねぇ~
漫画喫茶のお店の人は満額もらえるのかなぁ?
自発的に通報したのと状況が違うから揉めそうだね^^;

>あたスカさん

もっと大物がいるかもしれません
オセロ中島とか・・

>ROCKさん

想像力の欠如というより、想像が追いつかないって感じですね
聞くと見るとじゃ大違い
身近であればあるほど、人の生死は重いです

>空さん

そういえば菊地の通報者は同居男性の親族だったらしいですね
強制終了!
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

