

美人は3日で飽きる、は本当か?

図書館から督促の電話がかかってきたので、夜こっそりポスト返却をした

それ以降、バツが悪くて借りにいけてない

手持ち無沙汰で無駄にテレビを点けてしまう


最近CMでよく見かける剛力彩芽の目が気持ち悪くて嫌い

上戸彩も苦手だが、剛力は輪をかけて気持ち悪い

ということは、世間ではウケるんだろう

自分は堀北真希も武井咲も苦手な顔だが、世間の人気はある

本当の美人は人気が出ない、というのが持論である


CMといえば、

「この前 親父と飲んでたら、昔のグローブが出てきたんです」というビールのCMがあるけど、

ビールを飲んでいるときに昔のグローブが出てくるという状況がわからない

親子でゆっくり飲んでるときに、なぜ押し入れに仕舞いこんでいただろう物が出てくるのだ?

酔っ払うと掃除をしたくなる奇癖があるのか?

酔っ払いに対する嫌がらせでお母さんが大掃除を始めたのか?

そんな不自然な状況設定に興ざめするのはあたしくらいですかね


しかしビールと出てくるなら、ふつうは枝豆かヤッコだろ?

「この前 親父と飲んでたら、昔の枝豆が出てきたんです」

ほら、全然不自然じゃな・・・・ってあれ?

「この前 親父と飲んでたら、昔のマーク・パンサーが出てきたんです」

そりゃ懐かしいなおい・・・


やっぱりテレビって無駄だなぁ(お尻を掻きながらポリポリ

コメントの投稿

非公開コメント

「人気が出ない本当の美人」が、とても気になるのですが・・・

昔のじゃないが、前日の残りの枝豆が出て来た。
そう、残ってたのにまた買って来てしまったのだ・・・(笑)
私も上戸は×ですね。好きになれん。
ソフトバンクのCMでも無理に出さなくても
いいよという感じ・・・。
CMといえば、アメショがママ、ママ・・と
言って飛んで来るCMと、黄ぶち猫の英会話学校
かなんかのCMが好き♪

>あたスカさん

AVにも美人は多いですよ
売れてたら脱がないでしょう~
遠山景織子とか、なんで消えたんだろうっておもいます

>ROCKさん

早く食べないと!味が落ちるでしょう~

私は「初めて手から食べてくれた」のCMが好きです
あれはめっちゃうれしいわ~とか感情移入しちゃいます
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

