スポンサーサイト


旅にでる

胃薬は持った

ジンギスカン、アスパラ、焼きとうもろこし、じゃがバター

でもきっと、ラーメンは九州のほうがうまいと思う(願望


というわけで明日からさっぽろです


キリンビール飲んできまっす!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

youさんは 一年に何回くらい 旅に出ていますか?
二か月に一回くらい行ってるような?
そうそう 私も来月初旬 40年近く夢見てた
上高地に行きます。

地元には キリンとアサヒがありますが
サッポロの工場って 札幌にしかないのかなあ?

長く勤めた薬局(M&Aされちゃった)は 本社が札幌で
店長会を 3か月に一回 札幌で。
飛行機代とホテル代を負担しつつ。。。
今思うと もしや会社は 地元にお金を落とすべく
そうしていたのかな?
(みんな 会議が終われば 飲みにいったりしますもんね)

お休みごとに小旅行やってるで~o(*^▽^*)o~♪
道東の大自然も侮りがたいモンがありますから冥土の土産にいつかお尋ねくだされ

今頃はもうトウモロコシ食べてるかな?
おいしかろうねえ~。
Have a good trip!

サッポロの生を飲みに行くんですなっ!
工場で飲む出来たてのビールは旨いんだろうなぁ~・・・。
友達の兄がサッポロでビールの研究員やってるそう。
私も身内にビールメーカーの社員がいたらなぁ~って思う・・・。
タイムリーに小部屋で新ビール載せてましたが、あれは富良野のホップ。ちょっと惜しい(笑)
じゃがバター好きなんですが、塩辛を乗せて食べるのだけはちょっと無理・・・。
黄子姐さんも、実は好きなんですよ(笑)

札幌ラーメンと九州とんこつは、どちらも甲乙つけがたいと思います。よい旅を・・・

知床のさきの海で
シャチをみてきて!

って、土曜日、テレビで放送していた。

私は、北海道は、まだ、未踏の地(憧れ~

>風のいろさん

確かに今年は旅行の間隔が短かったですね
年に1~2回はどこかに出かけたいとは思ってます
サッポロの工場は実は私の地元にあるので、はずしました^^;

上高地、いいですね
私は今度安曇野に行ってみたいなぁ

>と○ちゃん

直接そちらの空港に行かないと、陸路をつかうのはきついだろうなぁ
今回、移動日は5時間くらいずっと乗り物だったので、本当にきつかった
やっぱでかいわ、北海道

>salasalaさん

大通公園で屋台の焼きとうもろこしを食べました
あれって実は、キオスクの経営なんですね
すごく甘いんですが、表面に塗ってるタレがやたら甘いだけのような気が^^;

>ROCKさん

ビール園とありましたが、ビアホールというより、普通のジンギスカン屋さんのようでした
コンビニで限定ビールは買いました^^
工場で飲むのは夢ですね~
地元にあるけど、車だと行けませんもんね

>あたスカさん

味噌ラーメンが食べたかったなぁ
エビソバ(ラーメン)をいただきました
エビ臭くて苦手・・

>ちやさん

知床って・・・どこでしょうw
海には近づかなかったのですが、シロクマは見てきましたよ~
やつら、かわいいです

北海道もぜひ行ってみて下さい
九州からより、断然アクセスがいいはすだから
最近の記事+コメント
チャット

無料アクセス解析
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
メールはこちらから(゚∀゚) カモーン

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

